素敵なバッグ紹介☆Herve Chapelier リュクススクエアトート入荷しました☆

こんにちわ(●^o^●)本日も入荷どんどんしています!

 

明石店から厳選した商品の入荷情報をお届けしたいと思います♪♪

 

とっても状態が良く、配色も抜群に可愛いく素敵なバッグです(^O^)/

 

 

ではご紹介します!!!こちらです♪♪

 

 

 

はい。めちゃくちゃ可愛いです。女性は皆さん好きな配色ですよね。

シンプルなスタイルによく映えます。

 キャンバス地にコーティングを施した素材で、丈夫で軽く水にも強い素材をしているそうです。

なので雨の日にももってこいですね!!ということは・・・これからの梅雨時期にもGOODです!!!

Herve Chapelier エルベシャプリエ 

フランス発のバッグブランド『Herve Chapelier(エルベシャプリエ)』。1976年にパリにてブランド創業。元々はパリの富裕層のトラベル用にナイロン素材のバッグを作り始めたのが起源。

カラフルな色使いと、パリの街にマッチングする程良いカジュアル感の製品が特長。代表的なトートバッグは20年以上に渡って、形を変えず世界中のファンから愛され続づけています。

B5サイズのノートもばっちり入ります。小さすぎず大きすぎず、内容量も抜群。

店頭価格  ¥52.000+tax

マスティック×ジョーヌ

手が届かないなと思い眺めていた商品がこんな価格で手に入っちゃいます!!!

気になられた方はぜひ店頭へお急ぎ下さい(●^o^●)♪♪


明石店では只今、買い替え割りキャンペーンを行っております!!!!

■買取をご利用のお客様当日限り店内商品どれでも10%OFFとなります。(※ラグジュアリーブランドのみ5%OFF

大変お得です!!!アレが欲しいケド・・・・という方、お持ちの不用なアイテムと引き換えにいかがでしょうか(●^o^●)

スタッフ一同お待ちしております♪♪