SUPREME×TheNorthFace入荷しました!

こんにちは!カインドオル明石店です。

 

いよいよ今日から、FIFAワールドカップの開幕ですね!

 

サッカー好きにはとても楽しみな1ヶ月が始まります。

 

開幕1ヶ月前に日本代表ハリルホジッチ監督が解任されることになり驚きましたが、

 

あのサッカー大国スペインではなんと昨日、突然の監督解任が発表されました。笑

 

今日から開幕するというのになぜイマ。。。

 

監督交代や成績不振でなにかと批判を受けることが多い日本代表ですが、

 

是非とも試合本番では下馬評を覆す大活躍を期待しています!

 

頑張れ!ニッポン!!

 

 

 

このままではサッカーブログになってしまうので、そろそろ本題にうつります。

 

タイトルにあるとおり、ワールドカップに引けをとらない先週発売されたばかりの

 

あのビッグコラボアイテムでございます。

 

 

 

 

 

SUPREME×TheNorthFace 18SS

 

Snakeskin Taped Seam Coaches Jacket

 

 

バックプリントにはノースのロゴが大きく落とし込まれています。

 

こちらのコーチジャケット、実際手にとって触ってみたのですが思いのほか生地は薄めでした。

 

ですので今の時期、夜はまだ冷え込むこともあるので丁度良いアイテムだと思います。

 

毎年リリースされてはとても高価な価格で市場に出回るシュプノースですが、

 

今期のこちらのアイテムはそれらと比較すると、かなりお手頃な価格です。

 

もしかすると数年後には価値が上がっていたりすることもあるかもしれません。。

 

今のうちに是非、店頭にてお確かめ下さい!!