COMME des GARÇONS、SUPREME 入荷しました!

こんにちは!カインドオル明石店です。

 

ここ最近ワールドカップしか見ておりません。

 

開催地がロシアの為、どうしても日本とは時差があり、次の日が出勤日だと

 

試合を見たくても次の日に備えて寝なければなりません。

 

が、

 

私は 見ます 

 

4年に1度のビッグイベントですからね!!

 

今日も夜中に、ドイツやブラジルなど目白押しのチームが出てくるので徹夜確定です。

 

寝不足な日が続きますが、まだ私の体はとても元気です。

 

私が元気に生きている間に、新入荷商品紹介していきたいと思います。

 


 

 

COMME des GARÇONS SHIRT 2018SS

 

PVCビニールトートバッグ

 

 

使えば使うほどに紙にシワが入り、くたっとした表情が生まれ

 

ショルダーでもトートとしても使える2WAYとなっております。


 

SUPREME×TheNorthFace 2018SS

 

Snakeskin Lightweight Day Pack

 

 

先日ご紹介したシュプノースのバックパックです。

 

ジャケットもバックパックもどちらも未使用品でございます。

 

2つ揃えて蛇に近づきましょう。

 


 

SUPREME 16SS

 

Mesh Backpack

 

 

夏にピッタリのメッシュバックパックです。

 

メッシュでバッグの中身が見えるので持ち物には気をつけておきましょう。笑

 

これからだと海に行かれる方にもオススメです!


 

SUPREME 18SS

Large Duffle Bag

 

 

今期発売のダッフルバッグです。

 

カラーも人気のベージュで旅行に行かれる際には打ってつけのアイテムで、

 

ラージサイズなので荷物が多くなってしまう方にもオススメです。

 


 

今回紹介したアイテム以外にもまだまだ良いモノございます!

 

是非1度店頭でご覧になってみて下さい!

 

 

只今、明石店では、買い替え割を実施中です!!

 

明石店で、買取成立致しますと当日限り10%オフとさせて頂きます。

 

(ラグジュアリーブランドは5%オフ)

 

是非、この機会をご利用下さいませ!