美品☆CELINE☆ワンピース入荷しました。

暑い日が続いていますねーーー(-_-;)外にでるとムッとしていて呼吸がだんだんと苦しくなってきます。。。

 

車に早く非難しなければと思い急ぎますが、車内もなんと温度計が41℃。。。(;O;)

 

クーラーがんがんにしても全然きかない・・・・なぜなら太陽はずっとついてくる・・・

 

こうなるとやはり商業施設やお店の館内などが一番天国ですね。

 

当店内も皆様がご来店いただいた際に「すっずしい!!!!」と感じていただけるよう快適な室温を保っています♪

 

同時に毎日入荷した物を店頭にお出ししているので、退屈もしない尚且つ涼しい。

 

一石二鳥な場所でぜひ、ごゆっくりしていってください(●^o^●)♪

 

 

本日はレディースフロアから新入荷情報ご紹介をしたいと思います☆★

 

 

 

CELINE【セリーヌ】

 

 

 

ワンピース  ¥45.000+tax

こんな素敵な商品が明石店に入荷しちゃいました。着用も少なくとっても状態良好です。

ジャガードポケットのアクセントがよく映えます♪インスタ映えにももってこいですね(●^o^●)

後ろはこんな感じです。ベルト付きなのでブラウジングしてワイドパンツなどと合わせてかっこいい女性の出来上がりです♪

むちゃくちゃ可愛いです。。。わたしも欲しい。。。。

セリーヌのお洋服。なかなか簡単には手にできないですよね。しかも状態良好。それが、カインドオルではこんなお値段で手に入っちゃいます・・・・($・・)/

明石店レディースフロアの中で一番の大目玉商品かもしれないです♪(個人的に・・・笑)

他にもセリーヌのアイテム数点入荷しています★ぜひぜひ実物を拝見していただけたらと思います!!!!!!

スタッフ一同ご来店お待ちしております(*^_^*)♪