CANADA GOOSEのダウンジャケットが入荷しました。

皆様こんにちは、明石・神戸西エリアのブランド古着ショップのカインドオル明石店です。

ファションブランドの衣類、小物の買取・販売を行なっております。

本日は、カナダグースの定番モデル「JASPER」をご紹介します。

 

 

【CANADA GOOSE JASPER PARKA ダウンジャケット】 size:M color:ネイビー

 

 

 

 

JASPERは、ビジネスの場面でもプライベートのシーンでも使える綺麗なシルエットが特徴で、カナダグースの中でも最も人気のあるモデルです。

 

 

 

 

表地は、アークティックテックを使用しています。4構造の特殊なライニングとポリエステルコットンにテフロン加工を施しており、極地においても撥水機能と耐久性を遺憾なく発揮します。

カナダグースのダウンは、保温力が衰えません。

それは、厳選された高品質のダウンを人の手で丁寧にダウンパックに詰め、ダウンに偏りが生まれないようにステッチングも丁寧に行われているからです。

更に、手間のかかる三重構造で縫製している為、ダウン抜けを防ぎ、保温力を維持してくれます。

現在でも「メイド イン カナダ」にこだわり生産しているカナダグースの製品は、シベリア・アラスカなどの極寒地で生活する人々や南極探検隊、エベレスト登山隊などに製品を提供し続けています。

その品質の高さと最高の技術は、世界中のプロフェッショナル達に愛用されています。

状態も良く、人気の商品の為、気になる方はお早めにご検討下さい。

詳細はこちらからご覧いただけます。

明石店では、カナダグースやノースフェイス、モンクレールなどのダウンブランドの買取強化中です。

是非、一度お持込下さい。

お待ちしております。