CROCKETT&JONES(クロケット&ジョーンズ) の チャッカブーツが入荷しました。

皆様こんにちは、明石・神戸西エリアのブランド古着ショップのカインドオル明石店です。

ファションブランドの衣類、小物の買取・販売を行なっております。

一年中お使いいただける、高品質な革靴が入荷致しました。

まだ、革靴を持っていない方でも、何足も持っている方でも親しみすいブランドです。

CROCKETT&JONES チャッカブーツ size:7 1/2 color:ブラウン

クロケット&ジョーンズは、1879年創業のイギリスの革靴ブランドです。
イギリスを代表する革靴ブランドで、映画「007」のジェームズ・ボンドが着用していることでも有名です。
100年以上、受注生産をし続けることによって、培われた技術力がこのブランドの魅力ではないでしょうか。

また、大きな工場を持ち、世界中で最も多くの木型の種類を持つ靴メーカーです。
デザインバリエーションや素材選びなど、細部まで拘りぬいています。
さらに、生産ラインを合理的かつ効率的にしている為、他の老舗ブランドより価格がやや低くなっています。

品質の高い有名ブランドの中では、手を出しやすい革靴ブランドではないでしょうか。

詳細はこちらからご覧いただけます。

気になる方は、是非ご検討下さい。