ANDERSEN-ANDERSEN(アンデルセンアンデルセン)が入荷しました。

皆様こんにちは、明石・神戸西エリアのブランド古着ショップのカインドオル明石店です。

ファションブランドの衣類、小物の買取・販売を行なっております。

カインドオル明石店周辺は、海沿いであるため風が強いです。

気温以上に体感温度が下がりかなり寒く感じます。

本日は、北風が強いときにおすすめのニットをご紹介致します。

 

 

 

ANDERSEN-ANDERSEN(アンデルセンアンデルセン) セーラーセーター クルーネックニット size:xxs color:グレー

 

 

 

アンデルセンアンデルセンは、2009年にデンマークのアンデルセン夫婦が始めたブランドです。

デンマークは、昔ニットが盛んな国でしたが、近年はニット職人の後継者不足で衰退していました。

そこで、アンデルセン夫婦はニットの伝統を継承するという思いから、生産を開始しました。

 

 

 

このニットは、肉厚なメリノウールを使用しております。

メリノウールは保温性に優れ、湿気を吸収してくれるので外温に関係なく、体温を適温に保ってくれます。

また、肉厚な生地である一方、畦編みを採用しているので伸縮性にも優れています。

 

 

 

袖は、親指を通すことが出来る穴が開いており、手のひらまで暖めてくれます。

また、折り返して通常の袖の長さで着ることもできるので、お好みで着ていただけます。

商品の詳細はこちらからご覧いただけます。

個人的にもおすすめのニットブランドになっておりますので、今季のニットをまだ購入されてない方や、ニットが欲しいけど、どれにしたらいいか分からない方は検討してみてはいかかがでしょうか。