アップル社が公認するバックブランド

皆様こんにちは、明石・神戸西エリアのブランド古着ショップのカインドオル明石店です。

ファションブランドの衣類、小物の買取・販売を行なっております。

年末が近づきつつありますね。

年末年始は、帰省する方も多いかと思います。

そこで、本日はスタイリッシュで、お洒落なバックを紹介します。

Cote&Ciel(コートエシエル)  ISAR (イザール)バックパック size:L color:黒

 

 

こちらは、コートエシエルというブランドです。

2008年にフランスのパリで創業し、ガジェット系リュックの先駆け的存在として人気があります。

コートエシエルのバックは、アップル社公認のスマートフォンケースなどを作っているデザインチームによって手がけられており、アップル社が公認する数少ないブランドです。

アップルの創業者であるスティーブ・ジョブズ氏もこちらのモデルを愛用していたと言われています。

コートエシエルは、「一枚の布からバッグを作る」というコンセプトのもと商品を製作しており、すっきりとしたデザインにする為、あらゆる方向から見ても縫製が見えないように、なるべく裁断や縫製をしないようにしています。

バックパックにしては、珍しい形をしていますね。

こちらのバックは、エコヤーンという素材を使用しております。

エコヤーンは、未利用のまま廃棄される繊維素材や、糸くず、布地を集め再度糸を紡いだリサイクル糸で作られた素材です。

機能面は、撥水性に非常に優れており、汚れにも強いです。

強い撥水性により中に入っている電子機器を守り、汚れにも強いのでアウトドアでも活躍してくれます。

一番気になる、収納力を見ていきます。

縦幅:約45cm 横幅:約32.5cm 奥行き:約22cmの32.35リットル収納できます。

前は補助収納、メインは背中側になっておりパソコンやA4書類が入るようになっています。

このバックは、荷物を沢山入れてもシルエットが変わりにくいのも特徴の一つです。

荷物を入れる前

白い荷物を入れた後

 

このサイズの荷物を入れてもあまり変化が見られません。

スマートなシルエットを保ったままです。

 

背面は、背中との隙間が出来るように凹みがあり、通気性を保ってくれます。

夏の暑い日でも蒸れにくい仕様になっています。

このように、見た目だけでなく機能性もしっかりあるので、おしゃれで使いやすい唯一無二なバックになっています。

詳細は、こちらからご覧になれます。

バックを探されている方や、人と被りたくない方にオススメです。

ご検討下さい。