国産ブランドFDMTL(ファンダメンタル)

皆様こんにちは、明石・神戸西エリアのブランド古着ショップのカインドオル明石店です。

ファションブランドの衣類、小物の買取・販売を行なっております。

本日は、FDMTL(ファンダメンタル)のデニムをご紹介致します。

FDMTL パッチワークスウェットデニムパンツ

size:34

color:インディゴ

ファンダメンタルは、2005年に津吉学氏が立ち上げたブランドです。

「着用するほどに愛着の湧く商品」をコンセプトにしており、岡山産のデニムを中心に、大量生産で作られた商品では真似できない細部にまで拘った商品が特徴です。

現代消費の流れに逆行する数少ないブランドとなっています。

ファンダメンタルのデニムは、生地、加工、縫製の全て日本で生産しています。

またこのブランドの商品は、パッチワーク・襤褸(ぼろ)・絣(かすり)・刺し子を使った商品が多いです。

職人が一つずつ手作業で時間、技術、経験を駆使して作る日本の古き良き伝統を大事にしています。

こちらの商品は、商品名から分かる様にスウェットのデニムにパッチワークが施された商品となっています。

デニム特有の堅さは無く、伸縮性が非常に高くとても履きやすいです。

スウェットのような伸縮性とデニム特有の色落ちを楽しむことが出来ます。

日本の伝統が詰まった商品を是非ご検討下さい。

商品の詳細はこちらからご覧いただけます。

 

 

 

 

 

<<<買取強化ブランド>>>


スーパーブランド
Louis Vuitton,Chanel,Gucciなど

アウトドアブランド
THE NORTH FACE,Patagoniaなど

デザイナーズブランド
Yohji Yamamoto,COMME des GARÇONSなど

ストリートブランド
W-TAPS,NEIGHBORHOODなど


上記以外のブランドも、幅広く買取をしています。

只今、春夏物の商品のお持込を大歓迎しております。

また、買取を初めてご利用のお客様に限り、買取金額20%UPキャンペーンを開催中です。

お洋服をカウンターに持ち込むだけで、担当者が1点1点丁寧に査定致します。

お家で眠っている、買ったけれど着なかった、飽きてしまったお洋服など是非お持込下さい。

スタッフ一同お待ちしております。