今話題のTAAKK(ターク)を買取いたしました。

皆様こんにちは、明石・神戸西エリアのブランド古着ショップのカインドオル明石店です。

ファションブランドの衣類、小物の買取・販売を行なっております。

本日は、今話題のブランドTAAKKの商品を買い取りましたので、買取情報とともにご紹介致します。

TAAKK 【ELEPHANT BLOUSON】クラック加工ジップアップブルゾン

size:3

color:黒

買取価格12,000円

カラー、サイズ、デザイン、、状態、年代等により査定金額変動致しますのでご了承下さい。

 

TAAKK(ターク)は2012年に森川拓野氏が立ち上げたブランドで、素材や形に拘った商品が特徴的です。

2019年には、「ファッション プライズ オブ トウキョウ」の第三回受賞者に選ばれ、これにより、パリでショーを開催しました。

日本のブランドの中で最も勢いのあるブランドの一つです。

 

こちらのELEPHANT BLOUSONは、その名の通り、象の肌を再現しています。

これは、綿素材に特殊な塗料を吹き付けて洗いをかけ、ひび割れを再現する(クラック加工)によって表現されています。

加工によって、見た目からレザーのような重厚感が漂いますが、素材は綿100%で軽い着心地になっています。

これからの時期に沢山来て頂けます。

詳細はこちらからご覧いただけます。

気になる方はご検討下さい。

 

 

 

 

 


<<<買取強化ブランド>>>


スーパーブランド
Louis Vuitton,Chanel,Gucciなど

アウトドアブランド
THE NORTH FACE,Patagoniaなど

デザイナーズブランド
Yohji Yamamoto,COMME des GARÇONSなど

ストリートブランド
W-TAPS,NEIGHBORHOODなど


上記以外のブランドも、幅広く買取をしています。

只今、春夏物の商品のお持込を大歓迎しております。

また、買取を初めてご利用のお客様に限り、買取金額20%UPキャンペーンを開催中です。

お洋服をカウンターに持ち込むだけで、担当者が1点1点丁寧に査定致します。

お家で眠っている、買ったけれど着なかった、飽きてしまったお洋服など是非お持込下さい。

スタッフ一同お待ちしております。