【PORTER/ポーター】を神戸・明石エリアで売るなら高価買取のカインドオルへ!

明石・神戸西エリアでPORTER/ポーターの高価買取店をお探しならぜひカインドオル明石店までご連絡ください!
お預かりしたPORTER/ポーターを大切に扱い、高く買い取り致します。
PORTER/ポーターの買取についてお電話でのご相談も受け付けてます!

 

 

 

 

皆様こんにちは。
明石・姫路・加古川・高砂・三木・神戸市西区・垂水区・須磨区エリアのブランド古着の買取&販売カインドオル 明石店です。
上記エリアでの、高価買取ならカインドオル 明石店にお任せ下さいませ。
この度は、当店のページをご覧いただきありがとうございます。

 

 

本日は、高価買取が期待できる【PORTER/ポーター】の商品をご紹介いたします。

 

 

  • PORTER

ポーターは1962年に株式会社吉田(旧吉田鞄製作所)が発表したブランドです。

創業者である吉田吉蔵は、商品をどこの会社が作ったかを消費者に伝えるために自社ブランド(ポーター)を作りました。

ポーターというブランド名は、職業に因んでつけられています。

ポーター〈ホテルで宿泊客の手荷物を客に代わり運搬するひとのこと〉という職業がカバンに触れる機会が多く、カバンの良さを知っているという考えのもと、このブランド名になっています。

 

---


1.TANKER(タンカー)/ウエストバッグ

1983年に発売されたモデルで、根強い人気のあるポーターの大定番モデルです。

ポーターといえば、タンカーを思い浮かべる人も多いではないでしょうか。

アメリカ空軍のMA-1をモチーフに作られており、

【表面:ナイロンツイル 中間層:ポリエステル綿 裏面:ナイロンタフタ】を使用しています。

この生地は、滑らかな肌触りと光沢感があり、軽量・耐久性・撥水性・耐衝撃に優れています。

また、ホックやファスナーはあえてメッキが剥がれる使用になっており、経年変化することによって、ヴィンテージミリタリーの雰囲気を演出しています。

 

 

 

 

 

2.HEAT(ヒート)/ワンショルダーバッグ

2001年に登場したモデルです。

耐熱・耐摩擦・引裂き強度に優れたバリスターナイロンと耐水性の高いターポリンを組み合わせた頑丈さが特徴です。

バリスターナイロンは、車のエアバッグや防弾チョッキに、ターポリンは工事現場の横断幕やレジャー用のテントに使われるなど、実用性が非常に高い素材を組み合わせたのがヒートです。

また、ヒートは黒で統一されており、タウンユースからアクティブシーンでもお使いただけます。

 

 

 

 

 

3.SMOKY(スモーキー)/ボストンミニバッグ

こちらもポーターの中で一般的なモデルです。

バックから小物まで種類があり、カラーも豊富なので、幅広い選択肢の中から商品を選ぶことができます。

素材は、ジンバブエコットンとコーデュラナイロンを混紡し作り上げた、コーデュラダック生地を使用しています。

ジンバブエコットンは高品質な綿の一種で、肌触りが良く、しなやかさが特徴です。

一方、コーデュラナイロンは耐久性・耐水性に優れ、ナイロンの7倍の強度を持つといわれています。

そのため、他の製品にはない綿の柔らかさとナイロンの硬さを併せ持つ独特の風合いに仕上がっています。

 

 

 

 

 

4.FREE STYLE(フリースタイル)/ ショルダーバッグ

この商品の最大特徴は、見た目ではないでしょうか。

一見レザーに見えますが、こちらはキャンバス(帆布)を高密度で織り上げ、表面にポリウレタンを圧着させています。

また、後染めにより風合いを出し、製品完成後に仕上げとして揉むことでレザーのシワ感を演出しています。

キャンバスは、耐久性・通気性・不透水性・経年変化が特徴です。

そこにポリウレタンを圧着させることで、撥水性を付与しています。

レザーを再現しているのは、見た目だけではありません。

上記した通り、キャンバスは経年変化を楽しむことができます。

経年変化の観点からいうと、染色方法にも注目です。

後染めは色落ちがしやすいので、経年変化という点においてもレザーを再現しています。

 

 

 

 

5.コラボモデル(PORTER×MARNI)/2way ナップサック

 

マルニは、1994年に始まったイタリアのラグジュアリーブランドで、構築的なシルエットや可愛らしいプリント使いなど、あたたかみのある雰囲気が特徴です。

商品名の通り2通りの使い方ができます。

リュックとしてもトートバッグとしてもご利用いただけます。

その他のブランド、TOGAやsacai・UNDERCOVERなどコラボ商品に関しても買取をお待ちしております。

本日ご紹介した商品以外にも、販売している商品がございますのでオンラインストアからご覧ください。


---

年代の古い物、ご状態の良くないものであっても、お値段をご提示できる場合もございます。

専門スタッフが1点1点、丁寧に査定させていただきます。

持っているがつかっていない【PORTER/ポーター】の商品がございましたら、是非一度カインドオル明石店にお持込くださいませ。

(買取価格はご状態、在庫状況により変動する場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。)

---

オンラインショップ→(https://shop.kind.co.jp/

インスタグラムも随時更新しております。

インスタグラム→(https://www.instagram.com/kindal.akashi/?hl=ja

---

お家で眠っている、買ったけれど着なかった、飽きてしまったお洋服など是非お持込下さい。

また買取を初めてご利用のお客様に限り、買取金額20%UPキャンペーンを開催中です!

スタッフ一同心よりお待ちしております。