【NEW BALANCE/ニューバランス】を神戸・明石エリアで売るなら高価買取のカインドオルへ!

明石・神戸西エリアでNEW BALANCE/ニューバランスの高価買取店をお探しならぜひカインドオル明石店までご連絡ください!
お預かりしたNEW BALANCE/ニューバランスを大切に扱い、高く買い取り致します。NEW BALANCE/ニューバランスの買取についてお電話でのご相談も受け付けてます!

 

 

 

皆様こんにちは。
明石・姫路・加古川・高砂・三木・神戸市西区・垂水区・須磨区エリアのブランド古着の買取&販売カインドオル 明石店です。
上記エリアでの、高価買取ならカインドオル 明石店にお任せ下さいませ。
この度は、当店のページをご覧いただきありがとうございます。

本日は、高価買取が期待できる【NEW BALANCE/ニューバランス】の商品をご紹介いたします。


NEW BALANCE

今回紹介させていただくニューバランスは、1906年に誕生したアメリカのシューズブランドです。矯正靴の製造をルーツとしていて、履き心地の良さを追求したスニーカーを数多く展開しています。歴史も深く、今ではスニーカーの定番ブランドとして認知度も高く幅広い層に支持されています。

ニューバランスのスニーカーの種類は多岐に渡ります。他社の場合であれば、スニーカーのモデル名にペットネームが付いており、店頭でもペットネームで販売されますが、ニューバランスにはそれらのペットネームはありません。いずれも、モデル名はアルファベットと数字の組み合わせで呼ばれます。

 

モデルに付けられるアルファベットについて


基本的なモデル分類

M・・・Model Nummber アメリカかイングランドで製造されていて一般的に高級モデルとされています。M品番のモデルは中古でも人気が高く、ニューバランスの中でも特に高価買取が期待できるお品です。

CM・・・Classic Model Mよりは求めやすい価格帯で、一般的に中国か東南アジアで製造されています。

UK・・・イギリスで企画・製造されたモデル

J・・・日本で企画されたモデル

 

 

ニューバランスのナンバリングルール


型番号もかなり多岐に渡るので、ここでは代表的な3つを紹介していきます。

・500番台・・・オフロードランニングモデル

ニューバランスの500番シリーズはオフロード仕様と言って、砂利道など道の悪い場所を想定して開発されています。そのため、スニーカーのシルエットはゴツゴツした太めの作りで安定感ある履き心地が特徴的です。

・900番台・・・ロードランニングモデル

ニューバランスの中でも1番人気で、名作スニーカーが特に多いシリーズです。マラソンなどの市街地で平らな道を走るために誕生したモデルで、細身でソールが平らなことが特徴的です。発売当初は本格的なランニングシューズとして誕生しましたが、現在では誰もが履けるランニングシューズ(スニーカー)をコンセプトとしてスポーツ業界とファッション業界から多くの支持を得ています。

・1000番台・・・フラッグシップモデル

量産性や採算を度外視して、テクノロジー・デザイン・素材などすべて、それぞれの時代において最新かつ最高のものが使われているシリーズです。そのため価格帯は高めですが、いずれも高い人気を博しています。

 

ざっとニューバランスの基礎知識を紹介させていただいたので、ここからはカインドオル明石店で高額買取が期待できるニューバランスのアイテムを3点紹介していきたいと思います。

 

1.【M991ANG 】

2.【M992GR】

 

こちらの991,992はアップル創始者のスティーブ・ジョブズが履いていたことでもお馴染みの1足です。

イッセイミヤケのブラックのタートルネックにリーバイスのデニムパンツ、足元はニューバランス。

アップル商品のプレゼン時には決まってこの服装だったことことから、知名度も高くなりました。飾らず、快適な靴を求めた結果として選ばれた一足だったようです。

中古市場でも高額で取引されていて、高価買取が期待できるアイテムです。

 

3.【M1300

 

 

1985年に登場した1000番台の一番最初のモデルで、圧倒的な履き心地の良さで人気を博しています。

ラルフ・ローレンが着用した際に「雲の上を歩いているようだ」と絶賛し、スニーカー界のロールスロイスとまで称された名作です。誕生から30年以上経った今でも絶大な人気を誇る特別なモデルで、1995年から5年ごとに復刻されています。2020年の復刻モデル『M1300JP3』も例外ではない人気を誇り、抽選販売のため希少価値が高く、価格高騰中のレアスニーカーです。


---

今回は代表的なモデルを取り上げましたが、他にもニューバランスのスニーカー様々なモデルを高価買取しております。

年代の古い物、ご状態の良くないものであっても、お値段をご提示できる場合もございます。

専門スタッフが1点1点、丁寧に査定させていただきます。

持っているがつかっていない【NEW BALANCE/ニューバランス】のアイテムがございましたら、是非一度カインドオル明石店にお持込くださいませ。

(買取価格はご状態、在庫状況により変動する場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。)

---

オンラインショップ→(https://shop.kind.co.jp/

インスタグラムも随時更新しております。

インスタグラム→(https://www.instagram.com/kindal.akashi/?hl=ja

---

お家で眠っている、買ったけれど着なかった、飽きてしまったお洋服など是非お持込下さい。

また買取を初めてご利用のお客様に限り、買取金額20%UPキャンペーンを開催中です!

スタッフ一同心よりお待ちしております。