ポールハーデン!!

こんにちは!ミカワです!!

新入荷商品のご紹介~

このルックにピンときたあなた!!お目が高い!!

そう、ポールハーデンのマックコートです!!

ポールハーデンはカナダで生まれ、大学卒業後は渡英し靴作りを学び、後にジョン・ロブで木型職人として働いた。

彼のブランドのポールハーデンシューメーカーとは、1987年に創立されたイギリスのシューズブランドで、完全にハンドメイドの技巧技術を駆使している職人気質の有名なブランド。

靴だけにとどまらず、ウェアもハンドメイドで造っています。

とまあ、すごいブランドです☆

 

それではアイテム紹介♪

Paul harnden マックコート

color : レッド

size : XS

Price : ¥81,900

Paul harnden マックコート

color : グレー

size : XS

Price : ¥88,200

 

はい!今回はレッドとグレーの二色が入ってきています!!

全て手作業の匠の技、それは着心地なり全てに出ています!!

これは一度、袖を通して欲しいくらい!!

既にお好きな方々を中心に、試着が入っています!!

気にされている方はぜひお早めにお越しくださいね。

 

今日も10,000円ごとに1,000円オフセールやってます☆

ぜひ遊びにきてくださいね♪♪

お待ちしてまーす☆