Louis Vuitton財布 新入荷です!

大阪・梅田・心斎橋・難波・堀江・南船場エリアの

ブランド古着の買取販売専門店

カインドオル アメリカ村店です!

当店のブログをご覧頂きまして誠に有難う御座います。

1階スタッフが商品の紹介をさせていただきます!

 

 

みなさんゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか。

 

二日目に突入しましたが、家でまったり過ごされてる方も

初日から空港に足を運んで海外旅行に行かれてる方もいると思います。

昨日なぜ今年のゴールデンウィークは10日連続休みに

なっているのか気になり調べてみました

本来なら

 

  • 4月27日(土)~29日(月)の3連休

  • 5月3日(金)~6日(月)の4連休

 

なので例年ならこの連休が重なって

 

例年なら多くても7連休のはずです。

 

では今年のゴールデンウィークが10連休になる

理由をお伝えします。

 

今年で平成が終わり、来年から新しい年号がスタートします。

 

そして現在の天皇陛下は退位して、

新天皇陛下が即位することになります。

 

その新天皇の即位を祝う日が5月1日なんですね。

 

つまり5月1日は国民の祝日となるわけです。

 

でもそれだけだったら、4月30日(火)と

5月2日(木)は平日のままですよね。

 

なんでこの2日もお休みになるのでしょうか?

 

それは祝日法があるからなんです。

 

祝日法では「その前日及び翌日が国民の祝日である日は休日とする。」とされています。

 

これらの偶然が重なって夢の10連休が実現したので

皆さん大いに連休を楽しみましょう(*^^*)

長々となってしまいましたのでそろそろ商品の紹介を(;’∀’)

Louis Vuitton

エピジッピーウォレット MI2117

 

参考価格は¥101,520ですが、その半値の¥50,000+taxです!!

 

状態かなり良く、コインケース部分の汚れも

然程ございません。

差し色に持ってこいのキレイな赤色です( `ー´)ノ

 

店頭のみの販売です!

 

お探しの方はお早めに(´゚д゚`)

 

※リニューアルをした為、買取フロアが

1Fから5Fに変わったのでご注意ください!

〒542-0086 大阪府大阪市中央区西心斎橋2-18-9 ITビル1~4階

電話番号:06-6484-0123 営業時間:11:00~20:00

アクセス:地下鉄御堂筋線・長堀鶴見緑地線心斎橋駅8番出口より三角公園方面へ徒歩5分

三角公園目の前にございます。

instagram:@kindalamemura</