大人気スニーカー&サンダル入荷致しました:new balance,suicoke,converse

みなさま、こんにちは。

三宮センター街店北中です。

多くの人は今日から三連休ですね

みなさんは、いかがお過ごしでしょうか

僕は、明後日から大学でテストが始まるので

勉強三昧な休日になりそうです。。。

話は変わりまして、

今日から当店では、summer sale 開催しております!

10~50%offのお買い得セールです!(対象外商品あり)

奮ってご参加ください!

今日は、オススメスニーカーとサンダルをご紹介していきたいと思います。

まず、こちらから

converse one star

premium suede black (size:8/2)

コンバースの中でも若者から絶大な人気シリーズ、ONE STAR

軽く、ご説明を


1974年に誕生した、コンバースを代表するアイコン「ONE STAR」
「70年代の幻」とも称されたレザーバスケットボールシューズは復刻された今でも、その洗練されたフォルムを維持しつつ、
カラーやスタイルのバリエーションを広げながら最高機種としての存在感を放ち続けています。

現在では、若者やストリートシーンに影響を与えています。


やっぱ、かっこいいですよね。

シンプルなデザインにスウェード生地。

様々なカラーリングが発売されている商品ですが、個人的にはこの白黒が一番おススメです

ハーフパンツやワイドパンツを足元でギュッと綺麗にまとめてくれます

ボロボロになるまで履きつぶしてほしい一品です。

続いては、こちら

Suicoke  monkey time別注 MOTO-V サンダル

最近はほんと暑くサンダルをお探しのお客様も多いのではないでしょうか

suicokeめちゃくちゃ良いですよ。


大手セレクトショップでも多数取り扱いされているブランド

日本のシューズブランド。「本当に自分たちが欲しいもの、所有したいものだけを作っていく」という挑戦的創造開発をコンセプトとして2006年にスター。

どのモデルも柔軟な踏み心地に加え、反発性を兼ねそろえた仕上がり。日本のセレクトショップなどで展開。


ソールには肉厚vibramをしており、疲れにくいサンダルです。

こちらも、グッドなカラーリング

左右非対称なカラーで遊び心も効いています

たかがサンダルでも、されどサンダル。

何を言ってるか自分でもよく分からないですが、つまりサンダルにも拘りを持って選んでみて下さい。

ラストには,こちらを

NEW BALANCE  M1700GRA スニーカー

new balanceの1中でも最上級のクッション性があると言われている、こちらの商品

ローテクなデザインにハイテクな機能。

最初に発売された1999年には、当時にしてはとても高価格で発売されたにもかかわらず、

その履き心地の良さで、人気が出て売り切れが続出していたとか。

そして、こちらの商品は復刻盤となります。

new balanceが誇る最高のクッションを是非試してみてはいかがでしょうか。

でも、こちらの商品はセール対象外となっております、すいません。

他にも、new balance等の人気スニーカー続々入荷しています。

最初にもお伝えしましたが、セールも開催しております

是非、当店に足を運んでみて下さい。

最後までお読みいただきありがとうございます。

当店、インスタグラムでも

随時、新入荷商品など紹介しておりますので

そちらの方も要チェックです。

カインドオル神戸 Instagram


只今、センター街店では、

kindalで初めてお買取りをご利用のお客様の

衣料買取20%UP中です。

是非、一度お持ち込み下さい。