HERMES エルメス 新入荷!

こんにちは!

メンズスタッフ担当武井です。

昨日の台風で当店が臨時休業でご迷惑をお掛け致しました。申し訳ございませんでした。

交通機関が地下鉄以外が全て止まってしまってみたいです。

最近台風の影響によって会社や学校が休業になったりなど日本も大変な国になったなと思います。

さて本日ご紹介させていただきたいアイテムがこちら

HERMES アザックコンパクト

形としてはラウンドファスナータイプで軽量 淡い赤で目立ちすぎずで使いやすいです。

全体的に所々汚れがございます。使っていただく分には問題はございません。

持ち手のレザーがHERMESっぽいですよね!

なんとファスナーを開くとこれこそHERMES!って感じの柄になっています!

中の状態はかなりいいですよ(≧▽≦)

続いてご紹介させて頂きたいアイテムがこちら

こちらもHERMES カードケース 2015 Calvi

言わずと知れたアイテムですね。(*’▽’)

内側の状態はかなり申し分ないくらいいいです。

色合いはピンクが好きな女性は好きな風合いではあると思います。

表面の状態としては汚れや傷等が少々ある感じに見受けられます。

HERMESのアイテム一つは持っていてもいいですよね

当店、インスタグラムでも

随時、新入荷商品など紹介しておりますので

そちらの方も要チェックです。

そして、毎日更新しております!

是非チェックお願いします!

紹介した商品は下のリンクからご覧いただけます。

↓↓↓

ONLINE SHOP

新商品入荷、限定セールなど盛りだくさん!

follow us!!

↓↓↓

LINE

お友達になるとかなりお買い得です

instagram

私武井のブログここまででございます。

当店三宮センター街店へのご来店お待ちしております。(´・ω・)