Chloe クロエ

こんにちは!

メンズスタッフ武井です!

大坂なおみ選手が

テニスの全米オープンで日本勢初のシングルス優勝を果たしましたね。

錦織圭選手から「おめでとう」と送られたことが嬉しかったみたいです。

あの錦織選手に言われたらそれはそれは嬉しいに決まっていますね(笑)

ちなみに大坂選手 身長180cmあるみたいです。

高身長、、、 ファッションがかなり映えますね

私が173cmなので羨ましいです。

さて本日ご紹介させて頂きたいアイテムがこちら!

Chloe クロエ ショルダーバック

右側がサリーパイソンショルダーバッグ

左側がドリューレザーバッグ

になります。

どっちもクロエのラグジュアリー感はありますね

なんとビックリの定価

 パイソンは30万円 ドリューレザーは20万円 !

流石ラグジュアリー、、、

パイソンは高いですね 蛇革中々渋いですよね

何とも言えない高級感が漂っていますもんね。

MIUMIUのニットとPRADAのヒールパンスで合わせてみました

MIUMIUのコンセプトの不良少女とこちらのパイソンで合わせて頂きたいなと

フェミニンチックでもかなりいいスタイルになると思います。

CARVENのカッティングシャツとPRADAのギャザーフレアスカートで合わせてみました

こちらもフェミニンではありますが少し大人の女性感をかもしだしつつおさまりいいスタイリングに仕上げました

ドリューレザーの形がラウンドしていて意外と誰も持っていないかなと思います。

クロエ好きな方この際に是非お越しくださいませ。

Chloé 三宮センター街店 アイテム

そして、秋冬物衣料高価お買取りさせて頂きます。

是非一度お気軽にお持ち込み下さいませ。

そして、毎日更新しております!

是非チェックお願いします!

紹介した商品は下のリンクからご覧いただけます。

↓↓↓

ONLINE SHOP

新商品入荷、限定セールなど盛りだくさん!

follow us!!

↓↓↓

LINE

お友達になるとかなりお買い得だよ!

instagram