ACNE STUDIOS アクネ ニット

こんにちは!!!!

お久しぶりです。メンズスタッフ武井です。

最近ではすっかり秋が来ず冬を迎えたような寒い季節になりましたね。

昨日、毛虫が路上でトボトボ進んでいる姿が可愛くてつい見惚れてしまいました(笑)

体調が崩しやすい季節ですし乾燥やささくれするので皆様お気をつけ下さい。

さて本日ご紹介させていただきたいアイテムがこちら

ACNE STUDIOS
2017-18A/W

ウール混 Zora クルーネックニットセーター

良いニット一着手に入れたい方にオススメです!

ACNE STUDIOS  2017-18A/Wクルーネックニットセーター

この糸のカラーがまばらでドロップショルダーの大き目のシルエット

レディースの方に着て頂きたいですね

ラグジュアリーのスタイルが好きな方は好きだと思います。

サイズはXXSですが肩が落ちていますのでどんな方でも着れるかと思います。

個人的にめちゃくちゃ好きです(笑)

意外と合わせやすくさらっと着れると思います。

ACNEといえばシルエットがミニマルで高級感を醸し出す

まさにこのアイテムですね!

冬はコートにニット類の良品を探したくなりますね。

ACNE のニット他にもございます。

夏物などタンス、クローゼットからひいて冬物に変わっていくと思います。

もちろん当店他にもコート、ニット、ブーツ冬物衣料沢山ございますので

ぜひご来店ご利用ご覧下さいませ。

レディース、秋冬物衣料など小物、高価お買取りさせて頂きます。

是非一度お気軽にお持ち込み下さいませ。

そして、人気の指定ブランドダウン

買取金額20%UP!

MONCLER

CANADA GOOSE

TATRAS

Woolrich john rich &bros

THE NORTH FACE etc…

是非一度お気軽にお持込下さいませ。

そして、毎日更新しております!

是非チェックお願いします!

紹介した商品は下のリンクからご覧いただけます。

↓↓↓

ONLINE SHOP

新商品入荷、限定セールなど盛りだくさん!

follow us!!

↓↓↓

LINE

お友達になるとかなりお買い得だよ!

instagram

とうブログ閲覧ありがとうございました●^o^●)