MONCLER モンクレール

こんにちは!!!

メンズスタッフ武井です。

店頭のダウンアイテムの数が増えてきました。

メンズ レディース 良品入荷多数ございます。

ですがカインドオンラインの掲載では載っていないアイテムが多いので

お手数をおかけしますが店頭へ足を運んで頂ければと思います。

では本日ご紹介させて頂きたいアイテムがこちら

 MONCLER SUYEN モンクレール ダウンコート スイエン カラー カーキ

サイズ 0

こちらの商品は店頭での販売となっております。

店頭販売は88000円+消費税。

何と・・・定価18万円です。。。

かなりカーキ色は薄くブラウンぽくも見えます。

0サイズなので細身で可愛いシルエットになりますよ。

ダウンでボリューミーな形は女性は気にされると思います

太って見えるのはダウンのネックな所ですね。

続いてご紹介させて頂きたいのがこちらの商品

MONCLER モンクレール メンズ トリコダウンジャケット


こちらの商品も店頭のみでの発売となっております。

首元がボアになっているモンクレールのアイテムは初めて見ます。

ネイビーですしパンツもなんにでも合わせやすそうですね

普通にブルゾンとしてカッコイイですね。

他にもメンズ レディースのダウン沢山あるのですが紹介しきれません(笑)

冬に向けてお探しの方も他にもダウンアイテム持っていたい方

是非是非当店へお越しくださいませ。

MONCLER モンクレール ダウン 三宮

もちろん人気ブランドのダウンアイテムのお買取も高価買取させていただいております。

お持ちのダウンを買い替えるという形でもいいと思いますよ。

レディース、秋冬物衣料など小物、高価お買取りさせて頂きます。

是非一度お気軽にお持ち込み下さいませ。

そして、人気の指定ブランドダウン

買取金額20%UP!

MONCLER

CANADA GOOSE

TATRAS

Woolrich john rich &bros

THE NORTH FACE etc…

是非一度お気軽にお持込下さいませ。

そして、毎日更新しております!

是非チェックお願いします!

紹介した商品は下のリンクからご覧いただけます。

↓↓↓

ONLINE SHOP

新商品入荷、限定セールなど盛りだくさん!

follow us!!

↓↓↓

LINE

お友達になるとかなりお買い得です!

instagram

とうブログ閲覧ありがとうございました●^o^●)