~New ARRIVAL メンズTシャツ~

皆様、こんにちは。

Kindle三宮センター街店の横田です。

今日は生憎の悪天候で気分が下がりますね(笑)

お出かけをされる際は、雨宿りがてらでも

是非三宮センター街にお立ち寄り下さい!

店内春物アイテムと共にお待ちしています(笑)

では、今回は主に3つのブランドをご紹介していこうと思います!

まず1つ目からご紹介致します。

【Y-3】

2001年「Yohji Yamamoto Femme/Homme」のコレクションにおいて、フットウェアのみを「adidas for Yohji Yamamoto」としてデビューさせたのが始まり。2003年、アディダスとデザイナーヨウジヤマモトとのコラボレーション「Y-3(ワイ・スリー)」が誕生。ブランド名「Y-3」のYは、Yohji Yamamotoの頭文字、3はアディダスの3本線を表している。「スポーツウェアをエレガントでシックなものにしたい、それまで存在しなかったものを創りたかった」という山本耀司の想いが凝縮されたブランド。機能性とファッション性を兼ね備えた「スボーツウェアとモードの融合」という試みの先駆け的存在。

Y-3  ロゴプリント Tシャツ

上記で記載していたとおり、yohji yamamotoとadidasが共同して

作ったブランドなので、スポーツウェアとしての機能を備えつつ

モードの雰囲気も取り入れているというのが他に見ないと思うので

是非おススメしたいアイテムとなっております。

胸元にあるブランドのロゴもワンポイントとして

着こなせるのではないかと思います!

続いて、2つ目のおすすめアイテムをご紹介致します。

【Givenchy】

1951年に、ユーベル・ド・ジバンシー氏が設けたブランドが、ジバンシーです。1927年に、彼はフランスに生まれました。家が裕福であったため、彼は何不自由ない子供時代を送りました。最初は、法律家になるための勉強をしていましたが、10才の時にパリ万博に出された衣装を見て、ファッションデザイナーになりたいと思い始めます。シャネルやランバン、バレンシアガなどのコレクションの素晴らしさが心に響いたからです。ジバンシーは、ファッションデザイナーになるためパリに行き、ジャック・ファトやロベール・ピケなどの元で修業を重ねます。1952年になると、ジバンシーは自分のお店を開いてジバンシーのブランドを立ち上げました。最初のファッションショーにおいても、ジバンシーの斬新で優雅な洋服はとても話題になりました。そのため、「モードの神童」とも絶賛されます。

GIVENCHY  2014S/S プリントTシャツ

今、若い方からも人気なブランドとなっています!

モード×ストリート、モード×スポーツのように、街中でもラフに着られるデザインが多く

特にオーバーサイズのタイプは爆発的ヒットとなりました。

シンプルだけど、目を引くデザインが多く、1枚持っていれば間違いないと思います!

生地も肌触りが良く、着心地が良いのが特徴になります。

最後に3つ目のアイテムのご紹介を致します。

【VETEMENTS】

ヴェトモン(VETEMENTS)は、デザイナーであるデムナ・ヴァザリア氏によって2014年に設立されたブランド。英語ではVETEMENTSと記載される。ラグジュアリー系ブランドの中では、現在世界で一番注目を集めているファッションブランドとして頭角を現した。VETEMENTSの代名詞とされるのは、ストリートファッションを意識した迫力あるビッグシルエット。この斬新なデザインはファッション業界でも話題になっている。ヴェトモンは、コレクションに応じてテーマを設定する形はとっていない。今ある洋服にインスピレーションを得たデザインや、実際にその服が着用された時に生み出される要素を大切にしている。シーズンには関係なく、洋服そのものと洋服の背景、すなわちどういった制作過程を経ているか、どのように着用されるのかを重視しており、そうした姿勢で展開されるヴェトモンのコレクションは、全世界から熱い注目を集めている。

VETEMENTS  Horoscope TEE AQUARIUS プリントTシャツ

こちらは、ヴェトモンのHoroscope TEE AQUARIUS プリントTシャツです。

ヴェトモンの特徴としましては、オーバーサイズのビッグシルエットが特徴です。

メンズラインとウィメンズラインを展開し、2015年の秋冬コレクションにおいて新作を発表した際には

男女を問わず沢山のファンを魅了したことで知られています!

個性的なアイテムが沢山揃っており、上手に着こなすことができればオシャレ上級者になる点がヴェトモンの魅力だと思います。

本日の新作アイテムのご紹介は以上とさせて頂きます。

今回ご紹介させていただいた春物アイテム以外にも

多数入荷していますので是非この機会にお立ち寄り頂けたら幸いです。

スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。


レディース メンズ

春物衣料など小物、高価お買取りさせて頂きます。

是非一度お気軽にお持ち込み下さいませ。

そして、毎日更新しております!

是非チェックお願いします!

紹介した商品は下のリンクからご覧いただけます。

↓↓↓

ONLINE SHOP

新商品入荷、限定セールなど盛りだくさん!

follow us!!

↓↓↓

LINE

お友達になるとかなりお買い得です!

instagram