Staff Recommend item ~COMME des GARÇONS 19ss~

皆様、こんにちは!

Kindle三宮センター街店の横田です。

もう3月も終盤になってきましたね。。。

毎月、今月もあっという間か~と嘆いてる気がします(笑)

気づいたら一年も終わりかけというのが毎年のオチだと思います。

今月は、スノーボードに行ったり国内旅行をしたりと割と

充実できたかなと思います!

来月からは、新大学一年生の方が大学入学だったり

忙しくなってくると思いますが、気を引き締めて頑張っていきましょう!

では、そろそろ商品説明の方に移りたいと思います。

今回ご紹介するメンズブランドはこちらです!

COMME des GARCONS (HOMME DEUX)

「日本製の日本人のためのビジネススーツ」として87年にビジネスマン向けのブランドとしてスタートした。
設立時に話題となった「日本の背広」というキャッチコピーは、和魂洋才で培われた日本独特のスーツスタイルや文化を背景にしたことを謳ったものであった。その後、少しずつ変化を繰り返しながら、2009年にブランドを刷新。ロゴマークも変化し、ピッティイマージネウォモでのプレゼンテーションを行うなど、コレクションブランドとは異なるアプローチで、様々な洋服を着た中で、最終的に行き着く服として位置付けている。
また同時に、肩パッドのないジャケット、しわ加工を施したさまざまなアイテムなど、商品展開にも大きな幅をもたせることになった。ネクタイやシャツ、セーター、靴など、いわゆるビジネスアイテムをコムデギャルソンらしいデザインでアイテム展開を行っている。3年前より、海外でのビジネス展開を本格化している。

 

COMME des GARCONS HOMME DEUX  2019SS ストライプビルプリントシャツ

COMME des GARCONS HOMME  2016AW チェックパッチワークシャツ

COMME des GARCONS HOMME DEUX  2019ss バックルベルト変形ジレ

homme deuxならではの、シンプルなデザインでありつつ

何処となく大人な男性という雰囲気が漂っているアイテムですね(笑)

また、商品自体も19ssのアイテムなので最近出たばかりですので

即売れること間違い無しですので、是非お早めに店頭まで

ご覧にきてください!

スタッフ一同心よりお待ちしております。


レディース メンズ

春物衣料など小物、高価お買取りさせて頂きます。

是非一度お気軽にお持ち込み下さいませ。

そして、毎日更新しております!

是非チェックお願いします!

紹介した商品は下のリンクからご覧いただけます。

↓↓↓

ONLINE SHOP

新商品入荷、限定セールなど盛りだくさん!

follow us!!

↓↓↓

LINE

お友達になるとかなりお買い得です!

instagram