Staff Recommend item ~MENS NEW ARRIVAL~

皆様、こんにちは!

Kindle三宮センター街店横田です。

本日二回目の登場になります!

本日は、ゴールデンウィークとのこともあり二件投稿してみました(笑)

ゴールデンウィークが楽しみの方もいらっしゃると思いますが、

「平成」から「令和」へ元号が変わりましたね。

元号が変わる瞬間に、友人と遊ぶ方や家族みんなでお祝いをする方それぞれいらっしゃると思いますが

僕自身は、元号が変わることにあまり感心はありませんでした(笑)

しかし、平成の自分自身よりかは色んなことに挑戦して

成長したいと思っています!

では、そろそろ商品紹介の方へ移りたいと思います!

今回は、MENSのNEW ARRIVALコーナーの中から

僕がpick upしたアイテムを数点ご紹介致します。

では、一点目からご紹介致します。

Influence  ストライプ柄オープンカラーシャツ

2002年ブランドスタート、設立。

カジュアルからテーラードまで、豊富なラインを展開。

西洋クラシックのデコラティブなイメージを現代のストリート感覚を取り入れ、モダンシックに表現されています。

モード・ミリタリー・スポーツ・クラシックのテイストを上手く融合させた服作りが特徴。

遊び心のあるデザインが魅力。加工技術やテキスタイルにこだわり独自の感性で服を提案。 今の「時代」を明確に捉えたデザイン性のある服作りを目指しているブランドです!

続いて二点目のご紹介に移ります。

SATURDAYS SURF NYC  フェイクスエード Tシャツ

(Saturdays NYC)は、アメリカのファッションブランド。

クラシカルでモダンなウェア、サーファー向けのウェアなどを展開。

ストリートカルチャー、サーフカルチャーを愛する人々に強く支持されている

。ファッションアイテムのほか、サーフ関連グッズやサーフギアも取り扱っている。

生地がスエードなので肌触りも良く、着心地も抜群です!

続いて三点目のご紹介に移ります。

Aime Leon Dore  ロングスリーブカットソー

Aimé Leon Dore

ニューヨーク シティを拠点とするファッションとライフスタイルのブランド Aimé Leon Dore は、2014 年のスタート時に確実な成功を収めた後も、新鮮でありながら時代に左右されないデザインのノウハウを発展させ続けています。 創設者 Teddy Santis がクイーンズ区で成長した頃の懐かしい想い出を大きな要素とするこのブランドは、クイーンズに見られる文化の錯綜をそのままに反映し、ハイとローを混合した都会的ベーシックと優れた仕立てのベーシックが特色です。 グラフィティ キッズからバスケットボール スターに至る幅広い影響、入念に考慮したディテール、独自の組み合わせを採り入れたメンズウェアの人気アイテムには、斬新なひねりが効いています。 フーディや T シャツなどのストリートウェアのベーシック アイテムに合わせたトレンチ コートやボンバー ジャケットが、独創的な魅力を生み出す一方で、ユーティリティ ジャケットやカラーブロックのウィンドブレーカーは、洗練されたデザインと実用性を兼ね備えています。

こちらのブランドはスポーティーなデザインが多く、デザインと実用性の両方

を兼ね備えているためこの先の春・夏に大活躍すると思います!

続いて四点目のご紹介に移ります。

XANDER ZHOU  切替カットソー

Xander Zhou

デザイナーのXander Zhouは、中国でインダストリアルデザイン、オランダでファッションデザインを学んだ後、2007年に自身のブランドをスタート。

北京を拠点に活動しており、国外でコレクションを発表する初の中国人メンズウェアデザイナーとして注目を浴びた。

多様性、自由、性同一性、矛盾の調和、あいまいさなどを表現したコレクションを展開している。

 今回僕がご紹介する中で一番オススメしたいブランドです。

最近、人気も上昇しているブランドでもあり、コレクションの服装も

ずば抜けて個性的なファッションですので、是非今の時期に

先取りしてください!(笑)

お次が最後の商品紹介になります。

Needles  トラックジャケット

こちらは、定番のNeedlesのジャケットです。

Needlesは、一着持っていれば長年使いまわせるアイテムですし

人気もずっと落ちていないのでお持ちでない方は

是非店頭までご試着しに来て下さいね!(笑)

では、本日のブログはここまでにしたいと思います!

スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。


レディース メンズ

春・夏衣料など小物、高価お買取りさせて頂きます。

是非一度お気軽にお持ち込み下さいませ。

そして、毎日更新しております!

是非チェックお願いします!

紹介した商品は下のリンクからご覧いただけます。

↓↓↓

ONLINE SHOP

新商品入荷、限定セールなど盛りだくさん!

follow us!!

↓↓↓

LINE

お友達になるとかなりお買い得です!

instagram