水沢ダウン Japanダウンのススメ

カインドオルセンター街店 山崎です。

ブログ更新は、2回目1年ぶりなので、やや緊張気味です笑

最近、暑いのか涼しいのか良く分からない気候ですよね。

でも、お店にはコートやニットが並び始めているのをみると、秋冬の服の準備をしないといけないなあと感じます。

皆さんはアウターなどは買われましたでしょうか?

まだ暑いからコートは早いよという方もいるかと思いますが、

かく言う僕は、8月に冬のコートを購入しました笑

もう、色んなお店で夏物セールが落ち着きましたし、冬の準備をしてみるのもいかがでしょうか?

そんなわけで、

今日紹介するのは、DESCENTE の 水沢ダウン です!

DESCENTE ALLTERRAIN ANCHOR SIZE L

モデル 身長173cm 体重65キロ

水沢ダウンって何?初めて聞いたよ

って思ってる方も多いと思うので、この商品についての良さを少し語りたいと思います!!

とういか、語らせてください!!!

まず、デサントは、野球・水泳・スキーで有名なスポーツブランドです。

ちなみに、結構知らない人も多いですが、日本のブランドなんです!

そして、そのスポーツウエアの世界で機能面を追及して技術を磨いてきたデサントが出した最高のダウンが

水沢ダウンです。

2010年のバンクーバーオリンピックでは、日本代表選手のオフィシャルウエアにも選ばれました。

ところで、ダウンの弱点ってご存知ですか?

「水」なんですよ。

だから、ダウンは雨に非常に弱い。

雨に濡れたダウンなんか全くといっていいほど暖かくもありません。涙

その弱点を克服したのが水沢ダウンです。

シームレス加工で完全防水!

どんな雨でも水一滴ダウンにしみこまないので、めちゃくちゃあったかい!!

もはや、雨用ダウンです。

スキーウエアを作り続けてきたデサントだからできるクオリティーですよね。

それから、ストレッチがかなりあるってのも結構押しポイント!

さすが、DESCENTE! さすが、MADE IN JAPAN!

この機能性であればコスパとしてはめちゃくちゃいいのは言うまでもありません。

日本が誇る最強のダウンを是非お試しください!!

カインドオル三宮センター街店では、ダウン多数そろっております!

カナダグース・モンクレール・タトラス・パタゴニア・ノースフェイスとダウンに力を入れていますのでぜひご来店下さい!!

では、またの機会に! 山崎

———————————————————————————————————————————————————————————————————

只今 秋冬物のお買取させていただいております!!!
店頭でも秋冬物商品沢山ございます!!!

レディース メンズ
秋冬物などダウン、高価お買取りさせて頂きます。
Bshop取扱いブランドのお買取頑張らせていただいております!

是非一度お気軽にお持ち込み下さいませ。

そして、毎日更新しております!

是非チェックお願いします!

紹介した商品は下のリンクからご覧いただけます。

↓↓↓

ONLINE SHOP

新商品入荷、限定セールなど盛りだくさん!

follow us!!

↓↓↓

LINE

お友達になるとかなりお買い得です!

instagram