YOHJI YAMAMOTO pour homme ~美しい強さ~

皆さんこんにちは。センター街店倉田です。

 

 

山本耀司さん。大体の皆さんはこの方をご存知ですよね。

 

「誰それ?」そういう方は一度山本耀司さんのインタビューを見てから、

 

yohji yamamoto のコレクションを見てみると面白いですよ。

 

ということで今日は YOHJI YAMAMOTOの紹介です。

このブランドの説明はする必要ないですよね。知らない方はご自身で調べて下さい。

 

さっそくですが、商品(作品?)の説明に行きましょう。

YOHJI YAMAMOTO pour homme  19AW 羊ト蝙蝠二面刺繍JKT コート

エレガントな軍服というテーマで作られたこちらのロングコート。

 

まず目を惹くのは二体の動物の刺繍ですよね。

 

身頃にあしらわれたラムスカルと蝙蝠は、2種類の糸を使用していて、

 

上糸/下糸で素材の混率を変え、奥行き、そして躍動感を生み出しています。

 

まるで蜘蛛の巣のように張り巡らされた糸は繊細さを感じさせ、果敢ない美しさを見せています。

 

 

 

また、こちらの服に使われているすべてのボタンには墨を垂らしたような模様が入っているのですが、

 

なんとこれは山本耀司さんの手書きだそうです。

 

デザイナーと消費者との隙間を少なくしてデザイナーを近くに感じる。

そんな気遣いですよね。

 

 

 

 

 

また、スタイリングサンプルも組んでみました。

 

 

着用モデル 170cm 67㎏

 

トップス

YOHJI YAMAMOTO pour homme ドット釦カーデ・F/カーディガン

SIZE 3

 

パンツ

YOHJI YAMAMOTO pour homme W-サルエルスカート HV-S15-100 ウール ワイドパンツ

SIZE 3

 

シューズ

私物

 

 

個人的にyohji yamamotoの服は画像では伝わりにくいと思っていて、

 

風邪を孕んだ際に動くシルエットが本当にかっこいいんです。

 

ぜひ店頭に来てご試着して歩いてみてほしいです。

 

店頭にてお待ちしております。

倉田

 

———————————————————————————————————————————————————————————————————

只今 秋冬物のお買取させていただいております!!!

店頭でも秋冬物商品沢山ございます!!!

レディース メンズ

秋冬物などダウン、高価お買取りさせて頂きます。

Bshop取扱いブランドのお買取頑張らせていただいております!

是非一度お気軽にお持ち込み下さいませ。

そして、毎日更新しております!

是非チェックお願いします!

紹介した商品は下のリンクからご覧いただけます。

↓↓↓

ONLINE SHOP

新商品入荷、限定セールなど盛りだくさん!

follow us!!

↓↓↓

LINE

お友達になるとかなりお買い得です!

instagram