eb・a・gos/エバゴスを高価買取。買取はカインドオル 神戸三宮センター街店にお任せください。

神戸・三宮・元町エリアの
ブランド買取販売専門店Kindal(カインドオル)神戸三宮センター街店です。

eb・a・gos/エバゴスの高価買取店をお探しならぜひカインドオル 神戸三宮センター街店までご連絡ください。
お預かりしたあなたのeb・a・gos/エバゴスを大切に扱い、高く買取り致します。
買取についてお電話でのご相談も受け付けてます。

カインドオル 神戸三宮センター街店では随時買取を大募集しています。
年代・季節問わず買取査定致します。勿論1点からでも喜んで買取をお受けいたします。

定番モデル、人気アイテムは特に高額査定いたします。
その他のモデル、アイテムでも出来る限りの金額を提示いたしますので是非お持込ください。
高価買取が期待できるアイテムを一部ご紹介いたします。

 

 

『miracle magic torick c.c.k カゴバッグ』

持ち手部分にはソフトレザーが用いられ滑らかな感触です。内側には大きなポケットと小さなポケット、

鏡のポケットと荷物が整理できます。籐のかごなのでしっかり丈夫です。

サイドにはショルダーストラップも着脱可能なのでコーディネートに合わせて使い分けしても良いと思います。

マチも約12cmあるので物が多い方でも十分な大きさです。

中も見られないようリネンの被せも付いているので安心です。

 

 

『kodomo kibun fig&chestnut』

プリントされてる絵はいちじくと栗。コロンとしたフォルムでなんともいえな可愛らしさがあり、籐で出来ているのでとても丈夫。

内側からショルダーの長さを調整できるので斜めがけも出来ます。フラップは磁石なので簡単に開閉でき、

ミニ財布なら余裕で入ります。ちょっとしたお出かけでも気分を上げてくれるアイテムです。

 

 

キャズエドゥミ20th 防水キャンバス スペシャルバッグ

ミラーメタリックのレザーでロゴをあしらった綿100%防水キャンバスを使ったバッグ

キャズエドゥミ20周年記念で作った別注。オイルショルダーレザーがパイピングや開け口のベルト部分など、

各所に使用されている。肩かけもできて薄くて持ちやすい、さらにサイドのスナップボタンを外せばガバッと

大きく開くことができ、中身も見やすい。A4サイズの書類も横向きに収まり十分な大きさです。

 

 

『月ヲ想ウ ラビットファーかごバッグ』

ラビットファーで中のものを隠すことができます。籐で出来ているので丈夫。ハンドルはレザーなので柔らかく

痛くないです。A4サイズは横に入れても余裕です。マチも約10cmあるので財布、ポーチ等十分な大きさです。

肩からは下げられませんが、手にかけてもそんなに重さは感じないです。これからの季節にはたくさん活躍

できるアイテムです。

 

 

 

防水キャンバス kago bukuro ポシェット

綿100%防水キャンバスと紅籐の組み合わせ。紙袋のような形なのでコーディネートに取り入れ

やすいシンプルなデザインです。肩掛けヒモは調節可能です。二つ折り財布にペットボトルも入る収納力もあり、

ちょっとしたお出掛けに大活躍。折りたたむことも出来るので、旅行先でも重宝します。

 

店頭買取    宅配買取

 

カインドオル 神戸三宮センター街店では

国内外、多岐にわたるブランドを幅広くお取り扱いしております。

その中でも

[sacai]

[77circa]

[6 ROKU]

[PLEATS PLEASE ISSEY MIYAKE]

[AURELEE]

[YAECA]

[COMOLI]

といったブランドたちが買取強化ブランドです。

中古流通が比較的少ない新鋭ブランドも、専門知識を持った買取スタッフがしっかりと査定させて頂きます。

もちろん、冬物なども随時お買取を行っています。

店頭買取をしたことが無いという方のために軽く順序を説明しますと、

①直接店頭にお持込頂く。

②査定終了までの間お待ち頂く。

③見積金額にご納得頂ければその場で現金でお渡し。

これだけです。

お客様にご用意していただくのはお売りいただく服と本人確認書類の2点のみ。

非常に楽ですよね。神戸三宮に遊びに来たついででも良いので一度お買取をご利用しにいらして下さい。

買取担当が誠意を持って査定させていただきます。カインドオル 神戸三宮センター街店一同お持ちしております。