THE RERACS/ザ リラクスを高価買取。買取はカインドオル 神戸三宮センター街店にお任せください。

神戸・三宮・元町エリアの
ブランド買取販売専門店Kindal(カインドオル)神戸三宮センター街店です。

THE RERACS/ザ リラクスの高価買取店をお探しならぜひカインドオル 神戸三宮センター街店までご連絡ください。
お預かりしたあなたのTHE RERACS/ザ リラクスを大切に扱い、高く買取り致します。
買取についてお電話でのご相談も受け付けてます。

カインドオル 神戸三宮センター街店では随時買取を大募集しています。
年代・季節問わず買取査定致します。勿論1点からでも喜んで買取をお受けいたします。

定番モデル、人気アイテムは特に高額査定いたします。
その他のモデル、アイテムでも出来る限りの金額を提示いたしますので是非お持込ください。
高価買取が期待できるアイテムを一部ご紹介いたします。

 

 

『WEAT LIKE BLOUSE 半袖ブラウス』

前後の裾の長さに違いがあり、ヒップが隠れるぐらいの長さなのでゆったり着れるデザインです。

裾のラインも丸みを帯びでいるので柔らかい印象になります。

袖と裾に切り替えのデザインとなるので1枚でもアクセントのある着こなしが出来ます。光沢があるので上品にボトムと

スカート、カジュアルにワイドパンツなど合わせてみるのも良いと思います。

 

 

『Vネックロングドレス』

さり気ないパイピングがポイント のすっきりとしたシルエットが女性らしい雰囲気を高めてくれるロングドレスです。

脇とスカート部分がポリエステルの素材なので光沢感が出て上品です。

深めのVネックなのでデコルテラインがスッキリし、アクセサリーが映えます。ジャケットやカーディガンなどの

羽織しだいで表情が変わるアイテムです。

 

 

『MIDDLE BELTED SKIRT』

ウエスト部分のギャザーが特徴的なベルト付きのミドル丈スカート。

ハイウエストのデザインで様々なトップスと相性の良く、例えば短めの、クロップド丈のトップスと合わせたり、

トップスをボトムスにインすると今年らしい着こなしができます。生地は肌ざわりがよく、ハリ感のある素材な

ので着心地も良いです。

 

 

『スペシャルフードパーカー』

定番のモッズコートのデザインをスウェット生地で展開。裾の切り替えがAラインに広がるシルエットになので

程よいボリュームがありますが、厚みのある素材のため広がり過ぎずきれいなラインが出ます。

首からフードにかけては首元がしっかり立つように計算されているので、フード部分が立つ事で、よりお顔

まわりをスッキリ見せきれいなシルエットです。

 

 

『M65 ショートモッズコート』

定番のモッズコートになります。シルエットもAラインなのでゆったりなのに綺麗に見えます。

合わせるコーディネートはボリュームがあると今年らしい着こなしができます。タイトなボトムならアグレッシブな

カジュアルになれる優れもののアイテムです。

フードは取り外しが可能なので首元をスッキリ見せたいときは取り外し、スタンドカラーにして見ましょう。

 

店頭買取   宅配買取

カインドオル 神戸三宮センター街店では

国内外、多岐にわたるブランドを幅広くお取り扱いしております。

その中でも

[sacai]

[77circa]

[6 ROKU]

[PLEATS PLEASE ISSEY MIYAKE]

[AURELEE]

[YAECA]

[COMOLI]

といったブランドたちが買取強化ブランドです。

中古流通が比較的少ない新鋭ブランドも、専門知識を持った買取スタッフがしっかりと査定させて頂きます。

もちろん、冬物なども随時お買取を行っています。

店頭買取をしたことが無いという方のために軽く順序を説明しますと、

①直接店頭にお持込頂く。

②査定終了までの間お待ち頂く。

③見積金額にご納得頂ければその場で現金でお渡し。

これだけです。

お客様にご用意していただくのはお売りいただく服と本人確認書類の2点のみ。

非常に楽ですよね。神戸三宮に遊びに来たついででも良いので一度お買取をご利用しにいらして下さい。

買取担当が誠意を持って査定させていただきます。カインドオル 神戸三宮センター街店一同お持ちしております。