RAF SIMONS × Robert Mapplethorpe 2017SS

こんにちは。

欲しい服はあるのですが節約と格闘してます加藤です。

そんなこんなでGILDANのパーカーを3色買いました。

GILDANのボディを使用しているブランドも多いしええやんって感じなんですが

人気の色とサイズだと完売しています。

そして上乗せで売られています。

いわゆるプレ値ですね。

そのお値段なんと2500円程度。

いや、お安い。

金欠の方是非。

.

ということで本日紹介するのはRAF SIMONSのアイテム。

RAFといえばアーカイブのアイテムがものすごいプレミアがついていますよね。

GILDANなんてまだまだかわいいもんです。

ということで気になるアイテムはこちら。

RAF SIMONS × Robert Mapplethorpe
WAVE SKIRT PANTS 2017SS
size 29
店頭価格 58,320円 (税込)

17SSシーズンの特徴であるロバート・メイプルソープの写真

それが前後にエプロンとしてあしらわれています。

.

当時17SSのショーを見たとき、RAFのカッコよさに

惹かれている自分がいました。

シャツがどタイプでした。

.

そういえば19SSのショーが3日前程、RAF SIMONSのインスタグラムのストーリーで

載っていましたね。

OZWEEGOのソールをはめ込んだようなサイドジップのブーツ等

印象的なアイテムが多くてRAFは本当に毎回魅せてくれます。

今だとまだハイライトで見ることが出来るので気になる方は是非。

.

あ、ちなみに僕は16SSのIsolated Heroes シリーズが一番好きです。

2年くらいノースリーブパーカーが欲しいと言っています(サイズが見つからない)

.

脱線したので話を戻します?

こちらのエプロン、ボタンでの取り外しが可能です。

気分によって雰囲気を変えることが出来るのも嬉しいですね?

.

パンツ自体はスキニータイプ。

細身なパンツなだけにボリュームがあるRAFのスニーカーを合わせて頂きたいですね。

.

肌触りが良い上品なコットンにストレッチ。

ストレスを感じることなく履いていただけます。

コアなファンが多く、中古相場も高いRAF SIMONS。

人気の理由にはやはりデザインのカッコよさがあるんです。

このパンツ本当にイケてます。

気になる方もいらっしゃると思うので店頭でお待ちしております。


買取金額20%UPキャンペーン!!

ご好評につき、今月も開催いたします!

 

————————————————————————————————–

THE NORTH FACE

CANADA GOOSE

DESCENTE ALLTERRAIN

上記3ブランドのお買取価格が通常査定金額より20%UP致します。

ダウンはもちろん、

マウンテンパーカー等のライトシェルジャケットもお買取強化しております。

是非この機会にご利用ください。


カインドオルXROSS茶屋町店のみ開催。
状態や当社規定によりお買取できない場合がございます。
SUPREMEコラボ物は割増対象外です。

ご了承ください。