世界から注目を浴びているブランド”FAITH CONNEXION”

こんにちは?
実は空手有段者の山田です。

悟空のようになるために始め
小学校から中学まで続けておりました。

皆さんは何か新しいことを始めるときに
何か理由を探したりすることはありませんか?

それは大人になればなるほど、そうだと思います。

そしてはっきりした理由がないとあきらめて
やらない理由を探します。

なんか勿体なくないですか?

やりたいことはやりたいって事が理由
別に何かに憧れてとかそんなことは必要ないと思います。

 つまり何が言いたいかと言うと
かめはめ波の練習は恥ずかしくない。。。

さて今回ご紹介するブランドは

”FAITH CONNEXION”(フェイス コネクション)

2004年デザイナーIlan Delouis(イラン デロイス)によってスタート。
2015AWより元バルマンのChristophe Decarnin(クリストフ デカルナン)
のデザインチームがリブランディングを行い
現在ではヴェトモンやワイプロなどと並ぶブランド。
アートのようなグラフィックワークが特徴的で
インパクトがあるアイテムが欲しい方にオススメです。

そんな注目が集まるブランドのアイテムを
ご紹介したいと思います。

 FAITH CONNEXION
TWEED OVERSIZED SHIRT
2017AW SIZE XS ネイビー×グリーン
店頭価格¥28,800+tax

まず色が素敵ですね。
控えめなチェックに見えますが
ホワイトの部分が少し遊びを感じます。

シルエットはかなりオーバーで
ゆったりとしています。
最近よくある着丈は短いタイプではないですね。

素材は
モヘア、ウール、コットン、アクリル、ポリ
めちゃくちゃ混ざっています。

ですがパッと見た感じでは
モヘアのシャツジャケットですね。

実は着丈は前の方が長く後ろの方が短いんですよね。
これは恐らくここまでオーバーな物だと
肩を抜いて着たりすることが多いので
この丈なのだと思います。

お色やシャツという面では
ドレッシーですが
サイズ感、モヘアの感じが
カジュアルな一面も感じられる。
非常にバランスの取れた使いやすいアイテムだと思います。

一枚で着るも良し
内側からレヤードで楽しむも良し。
中にパーカーを着ても良し。
上からさらにベストを着るも良し。

かなりいろんな着方が楽しめるアイテムになっております。

世界が注目しているブランドですが
私、山田もかなり気になっているブランドです。

是非店頭にご来店の際は、一度お試しくださいませ。

ご来店お持ちしております。


オンライン

ONLINE SHOP

新商品入荷、限定セールなど盛りだくさん!

follow us!!

↓↓↓

LINE

instagram

Twitter

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Kindalクロス茶屋町店

大阪市北区茶屋町15-9-1XROSS茶屋町2F

TEL:06-6292-7788