財布を買える日。(COMME des GARCONS/MARNI/GLENROYAL)

こんにちは。

最近は雨もすごくて衣替えの季節がやってきましたね。

10月頃にクローゼットを整理するのが良いらしいですよ。

ちなみになんですけど、2017年の12月3日って何の日か分かります??

実は財布を変えるのに一番適した日なんです。(年に5日しかないんです。)

言うならば、財布の衣替えの最適日ですね。

ということで今回は皆さんが「あっ、財布変えたいな」思うような財布を紹介します。

まず最初に紹介するのはCOMME des GARCONSの財布です。

色も黒色で、飽きることなく長く使って頂けると思います。

しかし、開けてみると水色が出てきます。かわいい!!

長く使いたいけど、人とは被りたくない!という人におすすめです。

次に紹介するのはMARNIの財布です。

コインケースを分けている点が独創的でかっこいいですね。

さらに、何より配色がPOPかつシックでマルニらしい。

他のブランドでは決して真似のできない品があります。

かなり好きです……!

最後に紹介するのはGLENROYALの財布です。

このブランドの財布は、全て手作業で最上級の革を用いて仕上げられております。

とてもきれいな状態で入ってきており、まだロウが塗ってあります。

使えば使うほどそのロウが取れて馴染んでいき、味のある風合いが生まれます。

なんだかワクワクしますね。

是非店頭まで見に来て下さい。

———————————–

紹介した商品は下のリンクからご覧いただけます。

↓↓↓

ONLINE SHOP

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

新商品入荷、限定セールなど盛りだくさん!

follow us!!

↓↓↓

LINE

instagram

Twitter

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 Kindal茶屋町店

TEL:06-6292-7788

11:00~20:00