Patagonia まだまだ寒くなるようなのでオススメです。

こんにちは。

久々にサブイボ出ました。

フィービー退任後のCELINE新ディレクターにエディ・スリマンが就任するというBIGニュース。

初披露は今年9月に発表されるようで。

CELINEでいったいどんなコレクションを披露するのか。

メンズラインはいったいどのようなものなのか。

日本でも彼の復帰を待ちわびていた方はかなりの数いるのではないでしょうか。

元々の顧客からはまた賛否が分かれそうですが、すべてに期待大ですね。

エディのつくるものは確かにかっこいいし憧れますが、

金銭的にも現実味のあるコーディネートを本日も紹介します。笑

patagonia ストームドリフトパーカ

size L

店頭価格29,160円(税込)

パタゴニアの中でも人気の高いシリーズ。

明るいカラーが目を惹きますね。

デニムなどと相性が良い為、普段着と合わせやすいカラーかと思います。

ですが、機能性の高さは本格派。

防寒もさることながら防水性も高水準なため、そんじょそこらの雨には負けません!

首元にはリブが付いており、首から入ってくる嫌な寒さをしっかりカットしてくれます。

フロントポケットはサイドにジップがあるためハンドウォーマーとしてもばっちり使えます!

また今週から冷え込むみたいなので、おすすめです。

旅行などで寒い地域に出向かれる方にもなどにも。


紹介した商品は下のリンクからご覧いただけます。

↓↓↓

ONLINE SHOP

新商品入荷、限定セールなど盛りだくさん!

follow us!!

↓↓↓

LINE

instagram

Twitter

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 Kindalクロス茶屋町店

大阪市北区茶屋町15-9-1XROSS茶屋町2F

TEL:06-6292-7788

11:00~20:00