OLIVER PEOPLES入荷です。

こんにちは。

最近筋トレにハマってます。

やっとベンチプレスを上げれるようになって、胸筋もついてきました。

もし筋トレをしたいという方がいたら色々聞きに来てください。

私の目標はターミネーターのような筋肉をつけることです。

がんばります。

ああ、そういえばターミネーターがいつもつけてる

サングラスのブランドってどこか分かります?

cのサングラスらしいです。

ハイ今回はOLIVER PEOPLESについてです。

2つ紹介します。

1つ目。

darville / メタルフレーム

OLIVER PEOPLESらしい眼鏡かと。

分かりやすく言えば、お洒落な人からの評価が高い眼鏡かと。

これは、ヴィンテージの特徴なデザインであるReinforced(補強)ブリッジをアップデートしたものです。

なので、少し古き良き時代の雰囲気があります。

今流行りの80sっぽいコーディネートにもうまく溶け込みながら

スパイスも与えてくれることでしょう。

2つ目。

waterston / サーモントブロー

私は、スーツやシャツのスタイルに合いそうだなと思います。

先ほどのようなようなボストンの形に少し抵抗がある

という方におすすめです。

かけてみたら分かるんですけど、硬くなりすぎずに

知的で、しかしどこか抜け感がある雰囲気になります。

さすが、圧巻です。

眼鏡ってサイズがないようであります。

是非一度試着しに着てください。

あっ、あと今30%オフの商品をつくってます!

めちゃくちゃ安く買えます。

無くなり次第終了なので、店頭まで急いできてください。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

紹介した商品は下のリンクからご覧いただけます。

↓↓↓

ONLINE SHOP

新商品入荷、限定セールなど盛りだくさん!

follow us!!

↓↓↓

LINE

instagram

Twitter

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Kindalクロス茶屋町店

大阪市北区茶屋町15-9-1XROSS茶屋町2F

TEL:06-6292-7788

11:00~20:00