45rpm オイルドクロスジャケット入荷です!

こんにちは。

きっかけはないのですが、最近ニットをよく着ています。

もう少し暖かくなってくれば、

インナーからトップスに昇格できる。

ですが、それにはまだかかりそうですね。

そして、最近おしゃれなニットを数着手に入れたので、

早くこのおしゃれ達を世間様にさらして着たいものです。

ですが、ニットを着ていて問題があります。

見た目は良いのですが、

大抵のものは、簡単には洗えなかったり、

机の角から出るしょうもないトゲで穴が開いたりと。

まぁ気を使ってしゃあないです。

やはり僕みたいな人間は、ニットなんておしゃれアイテムより、

ボロッボロまで着てもそれを味と捉えれるような服が大好きです。

そんな、気持ちの方は多いはず!

今日紹介するのはこちらです!

45rpm オイルドコットンジャケット 2017A/W

size 3

店頭価格32,400円(税込)

ユニセックスで着て頂けるオイルドコットンジャケット入荷です。

サイズも3と真ん中のサイズなので兼用などもしやすいかと。

MADE IN JAPANですが、素材にはスコットランドのハリースティーブンソン社のオイルドクロスが使われ、

服好き心をくすぐる一着です。

クオリティの高さはもちろんですが、

オイルドクロスはやはり単なるコットンジャケットとはまるで違います。

襟の立ち方、しわ感、ジャケットとして存在感が違います。

バックスタイルもかっこいい。

着倒して、まだ着倒して。

味のある背中になっていくのが楽しみです。

襟裏と袖口裏にデニムが使われており、折り返すと見えるようなデザインに。

細かい点に程よく45rpmのらしさが効いてます。

トップまでボタンを留めて、また違った印象に。

袖を通すと本当に着やすくて、かっこいい。

ガシガシ気兼ねなく着続けられるジャケット、かなりおすすめです!


紹介した商品は下のリンクからご覧いただけます。

↓↓↓

ONLINE SHOP

新商品入荷、限定セールなど盛りだくさん!

follow us!!

↓↓↓

LINE

instagram

Twitter

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Kindalクロス茶屋町店

大阪市北区茶屋町15-9-1XROSS茶屋町2F

TEL:06-6292-7788

11:00~20:00