春のコート

こんにちは。代官山店です。久しぶりの更新です。

最近、夜中に見るTVで好きなのがありまして。テレ朝でやってるフリースタイルダンジョンっていうんですけど、見たことあります?ラップでチャレンジャーがモンスターたちにフリースタイル バトルをして賞金をかせぐんですけど。バトルというかディスりあい。早い話が大人の口ケンカなんですけど。そのチャレンジャーにDOTAMAという人がいまして。まあゲスいんです。コンプラ連続で(いわゆるピー音です)。でも見た目が大人しそうでとてもそんな人には見えないんですよね。Thom BrowneのメガネにBDシャツにネクタイって感じなんですよ。先週負けてしまったので今週から新たなチャレンジャーが出てくるはずなんですけど。ちょっとDOTAMAはフォローしてみようかなって思いました。火曜日の夜中1時半くらいからです。

 

さて、そんなことはさておき、春物がちょこちょこ出てきました。今日はコートを紹介しますね。

P1090775Necessary or Unnecessaryのドットプリントコート。綿に生地に水玉がプリントされててかわいいです。メンズですけど着丈が短いからレディースもいけるかも。確かめに来てください。

お次は

P1090781

フランスのワーキングウエアメーカー VETRAのワークコート。丈夫なキャンバス地で仕立ててあるからエイジングが楽しみな一枚になると思います。

P1090796

次はちょっと指向が変わってBURBERY BLACK LABELのトレンチ。素材は軽いポリエステルで仕立ててあります。シワも気にならずにちょっとの雨でも平気そう。

そして久々の投稿だからもう一枚ご紹介。

P1090788

stunningのショートトレンチ。こちらはレディースサイズです。目の詰まったコットンツイルで仕立てられています。

 

これから春物が続々。気が早いなんて言わずにチェックしに来てくださいね。

 

冬物 clearance SALE開催中です。いまついている割引にさらに10%off!

こちらもよろしくです。