クール、クーラー、クーレスト

こんにちは。代官山店です。

7月に入りましたねー。うちの近所の小学校はプール授業が始まったようでキャッキャ楽しそうな感じでうらやましいです。

鎌倉あたりは今日から海開きのようでとうとう夏の扉があきましたね。今年の夏はどんな夏にしますかね。

そんな東京地方の今日の天気は薄曇りです。湿気がすごくてくせっ毛の自分は朝から落ち着かせるのに時間がかかります。

くせっ毛あるあるですね。

そんな暑くてジメジメした日にはスーパー高校生 坂本君のようにクール、クーラー、クーレストにスタイリッシュに過ごしましょう。

坂本君ってだれ?という人は昨日、東京ローカルのTVでは最終回をむかえてしまったのですが You Tubeで見られるみたいですので

「坂本ですが?」でチェックしてみてください。

ひさびさスネオヘアーのエンディングの曲もなかなか良いですよ。

P1160372

left:582916001721 kijima takayuki 6パネルハット
582916000029 Rick Owens カウルネックシャツ
582915000433 Psyco Bunny カーゴショーツ

right:582915000519 Julien David キャップ
582916001245 Anrealage ブルゾン
582916001245 Anrealage Tシャツ
582916001630 Thomas Wylde レースショーツ

代官山店では一部SALEが始まっています。チェックお願いいたします。

 

下記ブランド買取り強化中です

MENS: ARTS&SCIENCE  / UNDERCOVER / COMME des GARCONS / Supreme / COMOLI

LADIES: HYKE / mame / mina perhonen / MARNI

 

ではでは。