秋物が入り始めましたよ。

代官山店です。

ここ2,3日涼しい日が続いています。暑い、暑いと言い続けてきましたが、いざ秋の気配を感じるとちょっと寂しい気もしますね。

少しずつですが秋物もお買取りさせていただいております。ありがとうございます。

その中でnonnativeのボーダー長袖Tシャツをご紹介させていただきますね。

なんてことないロンTですが、胸ポケットの柄合わせがされていて美しく仕立てられているなあ...なんて思っていたら、なんとなくポケット口がボーダーとずれていて「ん?」と思ってよく見るとポケット口に切替が入っていました。

それも襟や袖口と同じリブでポケット口が作られていました。

(衿付けはバインダー始末ですね)

なんとなくこういうちょっとした仕様にヤラレてしまうんですよね。

古着を扱っていると色々なブランドの仕様やデザイナーさんのこだわりとかが感じられて面白いです。皆さんも古着屋さんに行ったら細部まで見てみてください。

 

下記 MENS アイテム 買取強化してます。

Supreme UNDER COVER COMME des GARCONS

F.C.R.B. C.E NIKE Maison Margiela RAF SIMONS

AURALEE YOHJI YAMAMOTO doublet W)taps

URU COMOLI UNUSED Porter Classic   等々

高価買取を行っておりますのでこの機会に是非ご利用下さい。

また Instagram で入荷情報 お得なSALE情報を 時々流しています。登録をお願いいたします。

kindal_daikanyama または カインドオル代官山 で検索・フォローをお願いいたします。