前倒し!サマーセール!カインドオルフレスポ東大阪店【Supreme高価買取実施中】

こんにちはおなじみのそうですわんちゃんです。

梅雨ですが雨も少なくて洗濯物の心配も軽い最近。

たまの休みにはちょっと遠出もいいですよね。

ちなみにわんちゃん神戸に行きたい。

海を見てたそがれたい系。

ですがのんびり散歩も好きなんです。

公園めぐとか結構好きなんだなあ。

さてさてそれはさて置きたいこの前説感。

タイトル通りの。

そうです期待通りの。前倒しサマーセール

本日15日から25日までの一週間

全品10%オフという

なんとも嬉しいウィークデイ。

やった~!

新入荷の商品だってもちろん10%オフ。

買い物する気が無いときほど

いいものが見つかる率高め。

そしてこちらも。

そのままなんですが

夏衣料の買取10%アップ

もう着いひんな~タンスの肥やしやな~な夏衣料

査定額10%アップで買取実施中です。

捨てるのももったいないけど

着ないものは沢山ありますというそこのあなた。

今なら10%アップ。

10%オフ10%アップという嬉しいお知らせ。

久しく買い物してないな~って方も

気が向いたらフレスポ寄りましょう。笑

フレスポ店の愉快なスタッフたちが待ってますよ。

待ってますよ?

待ってますよ???

と、いうことで。

絶賛お待ちしております。笑

今日のわんこのお知らせでした。