HAMILTON入荷しました!!!

こんにちはKindalフレスポ東大阪店です。

最近また寒くなってきましたね、、、

今回は寒さとは関係ないですが、HAMILTONの時計が2本も入荷しましたので、紹介させていただきます。

まずはブランドの紹介から

 

アメリカで1892年に創立、公認鉄道時計やアメリカ初の定期航空郵便の公式時計を生産するなど高い技術を誇る一方、

デザインにおいても革新的な試みを行い、1920年代のアールデコ調デザインのモデルをはじめ、

世界初のエレクトリックウォッチ「ベンチュラ」や、世界初のLED式デジタルウォッチ「パルサー」など

時計史・デザイン史に残る数々の名作を生み出してきました。

こんな感じの有名なブランドです。

 

 

てことで、商品の紹介です。

一本目はコチラです。

HAMILTON ハミルトン  【H354150】 パンユーロ オートマチック 腕時計

NATOベルトなので良い感じにカジュアル感が出てプライベートなど、セカンドウォッチとして使っても頂けます。

レザーベルトなどベルトを替えるだけで上品な雰囲気になるのでビジネスでも使用できる時計です。

 

お次はコチラです。

 

HAMILTON ハミルトン 【H765120】 KHAKI PILOT クオーツ 腕時計

1970年代の英国空軍用時計がモチーフ。

オリジナルモデルの特徴を継承した左右非対称のケースや、ラウンドした風防など、

軍用時計の精神を受け継ぐタフでオーセンティックなデザインが特徴とかかれてました!!

こちらの時計もいろんなシーンで使っていただけると思います。

HAMILTONが同時に入ってくることはなかなか無いので、この機会に是非!!

 

 

買取も強化しております。

まだまだ、冬物アウターでもがんばってお買取させて頂きますので、何か御座いましたら、是非Kindalフレスポ東大阪店をご利用下さい!!!