【NEW ARRIVAL】THE NORTH FACE  NOVELTY BALTRO LIGHT JACKET入荷しました!!


 

こんにちは!カインドオルフレスポ東大阪店のカンバラです。

最近急激に寒く、昼間もジャケットなしではやっていけない季節になってきましたね。
この季節になると、どれだけ服を持っていても服が欲しくなってきます。

二年前からノースフェイスのダウンを買おうと思っているのですが、未だに持っていません。
なので、今年こそは買いたいと思います。

さて、私の話はおいといて。
今日はこちらの商品を紹介していきます。


 THE NORTH FACE
NOVELTY BALTRO LIGHT JACKET


’90年代に作った極地探検のための高機能ジャケットをライトな仕様に変えて2012年に復刻。

極地モデルならではの風格はそのままに、
GreenDown(限りある資源であるダウンを回収、精製し、「グリーンダウン」という名称で、
ダウンウェアをはじめとする新たな製品の原料として利用するプロジェクト。
ダウンを焼却する際に発生する二酸化炭素も抑える。)と現代的にアップデート。

これでも北欧でのオーロラ観測やアラスカでの雪上ハイクで使えるくらいの機能を持ちます。

極寒の寒さでも、これ1着あればとても重宝します。
値段は高いですがその分、機能性と安心は抜群に他のダウンよりいいです。

そんな商品が入荷してきたばかりで今、カインドのオンラインにて販売中です!
是非ご覧くださいませ!!


今度の週末にひさしぶりにキャンプに行くことになり、とてもテンションがあがっております!
毎年夏にやるのは恒例行事ですが、冬にするのは初めてです。

最近はキャンプ仲間が増えてきて、一緒にキャンプ道具を買いに行ったりするのにもはまっております。

みなさんも1つ趣味を増やすだけでこれから先の人生が楽しくなりますよ!

それでは本日はこの辺で、
またのご閲覧とご来店を心よりお待ち申し上げます。