【Todays Recommend】 “OTAGIRA×世田谷ベース” レザーダウンジャケット!!


こんにちは!カインドオルフレスポ東大阪店のカンバラです。

あいている時間があれば趣味で何かを作ったり、バイクをいじったりよくするんですよね~。

最近は出来てないですけど↓↓↓↓

自分の趣味に一番近く、尊敬している人は”所 ジョージさん”なんですよね笑

もちろんテレビでも有名ですが、私は所さんの世田谷ベースがとても興味深く、
あの人が作るバイクや服、そしてなんと言っても知識力が半端ないんです笑

そんなこんなで今日紹介するアイテムがこちら!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


 OTAGURA×世田谷ベース
レザーダウンジャケット


所さんのレザーダウンジャケット!!
以前、爆発的にヒットしたレザーダウンジャケットの進化版になります!

まず目に飛び込んでくるのが、最高級ラム革を使用したボディー。
今回のカラーは所さんお気に入りの「COFFEE CARAMEL」
しっとりと柔らかく、しかも軽く上品なカラー。

フロントジッパーは途中からはじまり、その下はスナップの仕様。
なんとも遊び心のあるデザイン!

そして袖は取り外し可能に。
寒いときはダウンジャケットとして、暑いときはダウンベストとして着用可能!

背中にはサイドベンツジッパー。
これで急な乗馬の時もこれで大丈夫です!

胸にはベルクロ仕様のワッペンが三種類セットになっているので
気分によって変えちゃえます。
また自分オリジナルのワッペンを作ってつける事も可能!

そしてそして裏地にはタータンチャックの裏地を採用。
袖のジッパーを少しあけて捲くるとなんともオシャレに!
ちらりと見える裏地がなんとも言えません!!

所さんのデザインセンスが光る逸品ですね!!

そんな商品が今、店頭だけでなくオンラインでも簡単に購入できるので是非試してください!!


最近、やけに朝方が冷え込みますね。
体調崩している方もチラホラ伺えます。

僕も最近疲れから、体のだるさが感じられます、、、。

みなさんもしっかりと体調管理してくださいね!!

それでは本日はこの辺で、
またのご閲覧とご来店を心よりお待ち申し上げます。