Ermenegildo Zegna/エルメネジルドゼニアを東大阪で売るなら高価買取のカインドオル フレスポ東大阪へ

kindal カインドオル フレスポ東大阪店では知識豊富な専門スタッフが在籍しており、相場を熟知しているので根拠のある査定価格を提示いたします。
そして1点1点丁寧にスピーディーに査定いたしますので安心、快適なお取引をしていただけます。
是非、当店へのお持込をお待ちしております!!!

皆様こんにちは。

本日、ブログ担当の尾崎です。

今回はErmenegildo Zegna ステンカラーコート UET98-664のご紹介になります。

1910年にテキスタイルメーカーとしてスタートしたErmenegildo Zegna

トムフォードのブランド立ち上げ時のコレクションはErmenegildo Zegnaが製作したのは有名な話である。

2012~16年は元イヴ・サンローランのステファノ・ピラーティがヘッドデザイナーを担い、2016年2月からはベルルッティのアーティスティックディレクターを務めていたアレッサンドロ・サルトリが新アーティスティック ディレクターに就任するなどトップブランドを担うデザイナーが手掛けている由緒あるブランドなのです。

イタリアを代表するメンズラグジュアリーブランドとして86カ国において555以上の店舗を展開している。

オーセンティックなルックスながら野暮ったくならないようシルエットにシェイプを利かせたステンカラーコートとなっています。

ハリがあり動くと音がするベンタイルのような生地感で汚れは落ちやすく少々の雨風も防げそうです。

また比較的、軽量なのでストレスフリーに着ていただけるかと。

オリジナルボタンやレザーで補強されたポケットなど細かいディテールからはラグジュアリーな雰囲気が感じられます。

また鮮やかなブルーの色味は目を惹きますよね。 なかなかコートでは見かけない色味となっており難しそうな印象もありますが実際に着てみると意外と合わせやすくシルエットが洗練されているので様になります。

若い方というよりも4,50代のイケてるおじさまに似合いそうな印象でラグジュアリーカジュアルなスタイルにピッタリかと。

こちらの商品はonline shopでも販売しております、是非ご覧下さい。

それでは今回はこの辺りで失礼します。

最後まで読んでいただきありがとうございました。