WACKO MARIA/ワコマリアを東大阪で売るなら高価買取のカインドオル フレスポ東大阪へ

kindal カインドオル フレスポ東大阪店では知識豊富な専門スタッフが在籍しており、相場を熟知しているので根拠のある査定価格を提示いたします。
そして1点1点丁寧にスピーディーに査定いたしますので安心、快適なお取引をしていただけます。
是非、当店へのお持込をお待ちしております!!!

皆様こんにちは。

本日、ブログ担当の尾崎です。

今回はWACKO MARIA 天国東京お化け図 ハワイアンシャツオープンカラー 総柄シャツのご紹介になります。

2005年にスタートしたWACKO MARIAは「酒・女・音楽・ハット」をコンセプトとしており音楽を常に根底に置く上質でロマンティックな、色気を感じさせるスタイルを提案している日本のブランドになります。

音楽、映画、アートなど様々な業界とのコラボレーションを精力的に行っており芸能界にもファンが多いことで有名である。

WACKO MARIAの大人気アイテムである「ハワイアンシャツ」

こちらはブランドオリジナルの「天国東京お化け図」と称された柄になっており度々リリースされている定番アイテムなのです。

リヨセル100%で吸湿性、ドレープ感、ハリ、コシがり夏などにピッタリな素材なのですが、このシャツに関してはオールシーズン着用できる仕様となっており秋冬にはジャケットやニットとのレイヤードを楽しめそうです。

エッジのきいた絵が浮世絵風に散りばめられた柄は独特の雰囲気が漂っておりユーモアやちょいワルといったエッセンスが男くさいスタイリングでよく映えそうです。

グレー地にかすれた色味の絵柄は派手ではあるのですが意外と合わせやすくいつもの柄シャツにマンネリしたという人にはおすすめですよ。

夏は一枚でショートパンツなどが定番だと思いますが個人的には秋冬にライダースやファージャケットなどとのコーディネートが面白そうかと思います。

オールシーズン使えるとあってアロハというよりも柄シャツと印象で一枚あるとかなり使えそうです。

こちらの商品はonline shopでも販売しております、是非ご覧下さい。

それでは今回はこの辺りで失礼します。

最後まで読んでいただきありがとうございました。