mina perhonen/ミナペルホネンを東大阪で売るなら高価買取のカインドオル フレスポ東大阪へ

kindal カインドオル フレスポ東大阪店では知識豊富な専門スタッフが在籍しており、相場を熟知しているので根拠のある査定価格を提示いたします。
そして1点1点丁寧にスピーディーに査定いたしますので安心、快適なお取引をしていただけます。
是非、当店へのお持込をお待ちしております。

皆様こんにちは。

本日、ブログ担当の尾崎です。

今日ご紹介するのはこちら

・mina perhonen nostalgia ニットカーディガン SA8744

・SIZE 40

・PRICE 28、000+TAX - ( 店頭にて10%OFF )

mina perhonenは主にウィメンズアイテムを展開している日本のブランドになります。

デザイナーの皆川明がヨーロッパを旅し特にフィンランドの北欧独特のナチュラルなデザイン、ライフスタイルに興味を持ちブランドアイテムに様々な面で反映されています。

素材、生地に定評があり日本の職人と協力して産地と連携した布地の開発も積極的に行いオリジナルの生地にはひとつひとつ名前が付けられています。

トレンドに左右されないシンプルで不思議なアイテムには「優しさ」のようなものを感じます。

こちらは毎シーズン定番で作り続けられている“nostalgia”のニット素材を用いたカーディガン。

ウールとシルクで織られた生地はオリーブ、ブルー、イエロー、ブラウンの4色が混ざり合い深みをある色味を表現しており、化学繊維が入っていないので変に光沢せず自然な艶感がナチュラルなオーラを纏っています。

前身頃の様々な種類の葉、木の実、蝶のモチーフ刺繍は見たことの無いデザインでインパクトがありますね。

刺繍は茎の根元のみが縫い付けられておりカーディガンから生えて垂れ下がっているかのようなデザインで細部への拘りがうかがえます。

球体のボタンにはマリモのようにも見える起毛感がありアイテム全体で大自然を再現しているようにも感じます。

雰囲気ある上質なカーディガンとなっておりミステリアスな大人な女性にはぴったりかと。。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

今回、紹介した商品はonline shopでも販売しております。

それでは今回はこの辺りで失礼します。


 

kindal カインドオル フレスポ東大阪店  

TEL:06 – 6745 – 1188   営業時間:11:00~20:00

〒 577- 0004

東大阪市稲田新町3-9-64 フレスポ東大阪 1F

・アクセス・  

JR西日本 片町線 徳庵駅、近鉄 長田駅から徒歩20分 

無料駐車場があり、大阪府道2号大阪中央環状線沿いにあるのでアクセスが大変便利です。