nest Robe CONFECT/ネストローブ コンフェクトを高価買取!!買取はカインドオル フレスポ東大阪店にお任せください。

東大阪でnest Robe CONFECT/ネストローブ コンフェクトの高価買取店をお探しならぜひカインドオル フレスポ東大阪店までご連絡ください!
お預かりしたあなたのnest Robe CONFECT/ネストローブ コンフェクトを大切に扱い高く買い取り致します。
買取についてお電話でのご相談も受け付けてます!

東大阪エリアのブランド古着買取・販売のカインドオル フレスポ東大阪店です。
只今、カインドオル フレスポ東大阪店ではnest Robe CONFECT/ネストローブ コンフェクトのアイテムを買取大募集しております。

定番モデル、人気アイテムは特に頑張らさせていただきます!
その他のモデル、アイテムでも出来る限りの金額を提示いたしますので是非お持込ください!
それでは高価買取が期待できるアイテムを一部ご紹介いたします。

高価買取が期待できるアイテム7選

ハイカウントリネンシャツ

こちらは定番でリリースされているシリーズでレギュラーカラーやバンドカラーの他にストライプ、チェック柄、染めの原料にも様々なバリエーションがあります。

nest Robeが主軸にしているリネン素材を活かしたシャツで極細のリネン糸を高密度に織った生地を採用しておりハリ感と滑らかなタッチが特徴です。

また魅力的な生地を用いているため必要以上のステッチなどを排除したミニマルなデザインになっています。

その反面、襟やヨーク、カフス、剣ボロなどのステッチワークが見受けられるディテールには、かなり細かい運針でステッチが入っておりクラフトマンシップを感じる意匠のひとつにっていますね。
このステッチ幅は高級ドレスシャツなどに用いられるようなもので、洗濯による余分なシワを軽減する役割もあり素材本来の表情を最大限に楽しめる仕様なんです。

シルエットは全体的に標準的なものになっていますが肩幅、身幅、アームホールには程よいゆとりを持たせているのでベーシックなルックスながら上品な抜け感があり柔らかな印象に仕上がっています。

さりげないデザインで素材本来の魅力を最大限楽しめるCONFECTらしいシャツになっていますよ。

特に人気のハイカウントリネンシリーズは需要も多いので高価買取は間違いないかと思います。

店舗買取    宅配買取

起毛リネンシャツ

2、3年ほど前から登場したシリーズで、現在に至るまでアップデートを重ねてきており現行でリリースされているものはかなりリラックス感のあるシルエットになっています。

日本ではリネンというと春夏の暑く湿気の多い季節に重宝されるイメージが強いですが、リネンは表面に起毛加工を施すことで体温の自動調節機能や保温力が生まれ吸湿性はそのままに秋冬でも大活躍する一面を持っているんですよ。

また起毛させることで通常のリネンとは違った表情をするのも魅力的でリネンらしいシャリ感や光沢は弱まり、マットでよりナチュラルで落ち着いた印象が強まります。

デザインはほぼハイカウントリネンと同じ仕様で素材が主役になるようミニマルに仕上がっていますが、裾のデザインはシーズンによって異なりラウンド、スクエアまたは前後でミックスしているタイプもあります。
ヨーク部分にはボックスプリーツが入りミニマルながらもシャツらしいルックスになっています。

ネイビーやブラウンなどの色味あるカラーは硫化染料で染色しているので、くすんだ色味になり起毛リネンのナチュラルな表情と非常に相性が良いです。

秋冬がメインのアイテムですが人気アイテムですので通年で高価買取が期待できますよ。

店舗買取    宅配買取

カットソー(リネン・コットン etc…)

こちらのカテゴリーは主にnest Robeのファンからの支持があるアイテムで普遍的なルックスながらこだわりの詰まったクオリティになっています。

コットン、リネンが採用されることが多いのですがコットンやリネンといっても品種、糸、染料、織り、編み方、デザインなどで全く表情を変えるので派手さの無いカテゴリーながら奥が深いのです。

定番的にリリースされている丸胴ヘビー半袖Tシャツの最新モデルを例にすると、がっしりとした肉厚のコットン天竺素材をゆとりのあるシルエットに落とし込んで、襟元のリブにはフライス編みで仕上げた前下がりがやや浅い仕様なので着用時に程よく襟が詰まったルックスになりカジュアルななアイテムながら上品さがあります。

コットンや天竺などは特に珍しいものではありませんが、CONFECTでは14番手のコットン単糸をシンカー編み機という特殊な機械で時間をかけて度目を詰めて編み上げることでオールド感のある素朴な生地になっているんです。

その生地を丸胴という脇に接ぎ目のない筒状に編まれたデザインに落とし込んでいるので着心地が良く着用時の伸縮による生地への負担も軽減されます。

このようにコットン天竺ひとつとっても計算された生地になっておりリネンやウール、他のコットン素材となると特徴も数え切れないほどです。

当店では、たかがカットソーといった安易な評価はいたしません。
1点1点の特徴や人気などを十分に考慮してお買取させていただきます。

店舗買取    宅配買取

ジャケット・ブルゾン(リネン・コットン etc…)

こちらはよりざっくりとしたカテゴリーになりますが定番品が多くクオリティ高いアイテムばかりです。

中でも定番でリリースされているスーピマバイオタンブラーテーラードジャケットと12.5 OZ リネンデニムGジャンをご紹介いたします。

スーピマバイオタンブラーシリーズには、CONFECTを代表する素材のひとつである最高級綿のスーピマコットを用いたオックスフォードクロスを採用しています。

この生地は80番手単糸の2本を引き揃えて作成した双糸で織っており膨らみのある柔らかな風合いが特徴的です。

また高密度に織り上げた後さらに特殊な洗い加工を施すことで密度がより増して一般的な高密度クロスより強いハリコシが生まれます。

そしてこのシリーズの最大の特徴であるバイオ加工を施すことで「紙」のような「ぬめり」を感じる一度着ると忘れられない生地感になっています。

デザイン的には大きめのラペルと低めのゴージラインといったクラシックな仕上がりで、あくまでも素材を際立たせる程よく主張のあるものになっています。

一重仕立てで裏地が無い仕様なので長い期間着用できるのも魅力的ですね。

お次の12.5 OZ リネンデニムGジャン、こちらは定番で製作されているリネン100%のデニム生地を用いたGジャンで、他にもこの生地を用いたデニムシャツもございます。

不均一な凹凸があり高速で織ることが難しいリネンを、糊でコーティングするという手間のかかる工程を加えて製造した生地を用いています。

この加工をリネンで織れる機屋は日本ではごく僅かで、ぱっと見はデニムの表情をしていますがリネン特有のしなやかさ、艶も活かされており程よい落ち感や生地の揺れなども感じられるエレガントなデニムになっています。

デザインとしては襟、サイドアジャスター、ウエストバンドなど本来のGジャンの雰囲気が感じられるディテールにCONFECTらしいリラックス感のあるシルエットを組み合わせたものになっています。

またリネン特有のネップや凹凸が肌と接触面を減らしてドライタッチな着心地を実現しているので梅雨や夏場でもさらっと着ていただけますよ。

この他にも様々なラインナップがありますがCONFECTのアイテムはまんべんなく人気があるので、比較的高価でベーシックなアイテムが高価買取される傾向にあります。

店舗買取    宅配買取

コート(ステンカラー・チェスター etc…)

ジャケット、ブルゾン同様にまんべんなく人気のあるカテゴリーですので、代表的なヘビーリネンツイルチェスターコートとグレンチェックステンカラーコートを例にご紹介いたします。

ヘビーリネンツイルチェスターコートはアウター類の中でも一際スペシャルなアイテムで、25番手のリネン双糸を重厚感のある厚手のツイルに織り上げた生地を採用しています。

洗い加工を施した高密度なリネン生地に仕上がっており自然な光沢と艶感が特徴的なナチュラルで上質な雰囲気が感じられます。

また天然素材の中ではトップクラスに強度のあるリネンを高密度な地厚生地に織り上げているので非常に頑丈で長持ちします。

デザインとしてはオーセンティックな襟のシルエットを落とし込み、CONFECTなりの解釈でラグランスリーブを取り入れ身幅やアームホールなどはゆとりを持たせているのでチェスターコートではありますが本来のものよりラフに着ていただける仕上がりになっています。

袖には装飾の無い筒状のターンナップ仕様を採用しているのでお好みの長さに調整していただけますよ。

素材にもデザインにも長く愛用できる工夫が凝らされたアイテムなので経年変化をしっかり楽しめるアイテムになっています。

続いてのグレンチェックステンカラーコートも生地に特徴があり、風合いのある16番手の綿麻混紡糸を兵庫県西脇市で生産されている歴史のある「播州織」で仕上げた平織りのシャツ生地を採用しており発色の良さと素材本来の風合い生かす洗い加工を施しています。

軽さのある薄手のシャツ生地に主張抑えめのグレンチェックを合わせているので、清涼感がある落ち着いた印象に仕上がっており春から秋口までデイリーに着ていただけるアイテムになっています。

特徴的なデザインとしてはフレンチワークのアトリエコートやカバーオールに見られる丸みのある襟やダブルステッチのポケットを、モダンな印象の生地に落とし込んでおりワークな雰囲気も感じられるオリジナリティ溢れるものに仕上がっています。

またCONFECTの中でも比較的オーバーサイズのアイテムで、ノーベントのAラインシルエットに生地の分量をかなり取っているので今の雰囲気にもぴったりハマるアウターかと思います。

こちらも比較的高価でベーシックなアイテムが高価買取される傾向にあります。

ウールや厚手のアイテムも高価買取の対象ですので是非お持込ください。

店舗買取    宅配買取

 

イージーパンツ(リネン・コットン etc…)

ボトムスも同様に人気のないモデルがないのでピックアップしてダブルクロスイージーパンツと起毛リネンキャンバスイージーパンツのご紹介をさせていただきます。

ダブルクロスイージーパンツは生地にダブルクロスと呼ばれる二枚の生地を重ねて織った表裏の無い生地を採用しており軽い着心地ながら重厚なルックスが特徴的なアイテムです。

素材にはボトムスしては細めの40番手の綿糸を採用して超高密度の平織りダブルクロスに仕上げております。

最後の工程では専用機材と国内に数台しかない希少な洗い機でバイオ加工ともみ洗いを施すことでタフな生地ながら独特のぬめり感と柔らかさが生まれ他では滅多にみられない生地になっています。

ウエストはドローコードで調整するイージー仕様になっていますが、滑らかなタッチの生地に2タックのスラックスのデザインを落とし込んでいるでベルトループ、前開き仕様、玉虫ポケットなどの本来のディテールが備わっており楽な履き心地ながら大人なルックスのパンツに仕上がっています。

2つめの起毛リネンキャンバスイージーパンツは、先ほど紹介した起毛リネンシャツと同じシリーズで継続して人気があるアイテムです。

40番手のリネン双糸を用いた平織りキャンバス生地を採用しており温かみのある風合いと保温力が特徴的です。

双糸を用いた生地を採用することで起毛加工が通常より深く入りふっくらとした風合いになるので暖かい空気を逃がさない空間がより大きく生まれます。

またリネンとキャンバスは相性が良い組み合わせで丈夫で風合いの変化が楽しめるという特徴が同じで一層雰囲気がでます。

ナチュラルなスタイルが好きな方には絶対ハマる一着に仕上がっているかと思います。

店舗買取    宅配買取

レザーバッグ

 実はバッグやソックス、ハットなどの小物もリリースしているCONFECTですが、中でも評判が良いのがレザーバッグです。

今回はラインナップの中でも特にクオリティが高いバレンシアレザーショルダーバッグをご紹介いたします。

こちらはCONFECTのショッパーをモチーフしたデザインに、日本が世界に誇る最高峰のレザー産地である兵庫県姫路市のタンナーにより鞣された「バレンシア」と呼ばれる牛革を落とし込んだアイテムになります。

自然な風合いを損なわないように染料染めの素上げで仕上げており皺やシボ感といった革本来の表情が楽しめるしっとりとした肌触りが特徴のレザーです。

大きめのサイズ感にふさわしい肉厚にカットされたバレンシアレザーを用いて極力シンプルな作りにすることで革の表情がデザインとなっている上品なバッグに仕上がっています。

アジャスターのないワンショルダーのストラップとリネン仕様のライニングにはポケット1つというざっくりとした作りですが、ハンドキャリーが可能なハンドルや開き口のスナップボタンなど細かな工夫も隠れています。

また縫製を出来る限り見えない仕様にしているのでシンプルなルックスに仕上がり洗練された印象になっています。

中古市場になかなか出回らないため希少性が高く人気もあるので高価買取が期待できますよ。

レザーアイテムは使用感も風合いとして捉えれるものも多いので買取金額への影響が比較的少ないアイテムになります。

古い年式、使用感のお品でも是非お持込下さい。

店舗買取    宅配買取

それでは皆様のnest Robe confectのお持ち込みお待ちしております!!


カインドオル フレスポ東大阪店ではメンズ・レディースのカジュアルアイテムからハイブランドアイテムまで幅広いジャンルのお買取りを募集しております
ノーブランドのお品でもデザイン、状態などを見てお買取していますのでお気軽にお持ち込みくださいね。
1点からでも大歓迎です!!

オンラインストアのみのセールもございます!

ONLINE SHOP

instagram、LINEではセールなどの情報も配信してますよ!

instagram

友だち追加

kindal カインドオル フレスポ東大阪店

TEL:06 – 6745 – 1188   

営業時間:11:00~20:00

〒 577- 0004

東大阪市稲田新町3-9-64 フレスポ東大阪 1F

アクセス

JR西日本 片町線 徳庵駅、近鉄 長田駅から徒歩20分 

無料駐車場があり、大阪府道2号大阪中央環状線沿いにあるのでアクセスが大変便利ですよ。