Supreme/シュプリームを高価買取!!買取はカインドオル フレスポ東大阪店にお任せください。

東大阪でSupreme/シュプリームの高価買取店をお探しならぜひカインドオル フレスポ東大阪店までご連絡ください!
お預かりしたあなたのSupreme/シュプリームを大切に扱い高く買い取り致します。
買取についてお電話でのご相談も受け付けてます!

東大阪エリアのブランド古着買取・販売のカインドオル フレスポ東大阪店です。
只今、カインドオル フレスポ東大阪店ではSupreme/シュプリームのアイテムを買取大募集しております。

定番モデル、人気アイテムは特に頑張らさせていただきます!
その他のモデル、アイテムでも出来る限りの金額を提示いたしますので是非お持込ください!
それでは高価買取が期待できるアイテムを一部ご紹介いたします。

高価買取が期待できるアイテム7選

Box Logo

Supremeを知らないという方でも見たことはあるであろうSupremeの象徴的アイテムになります。

このロゴデザインをKate Mossのモノクロ写真を使ったCalvin Kleinのポスターに貼ったことでSupremeの名が一躍有名になったそうです。

フーディなんかは定価 28,000-ほどのアイテムですが発売日には店の前から何百mもの行列ができ抽選販売されるといった異常事態が毎回発生しており、ニュースなどは待機中にトラブルが発生したりで報道されていましたね。

個人取引では10倍以上の価格で取引されるケースもありますが、これだけ人気のアイテムなので偽物も数多く出回っています。

ネット上での取引はリスクが非常に高くあまり推奨されません。

当店にはBox LogoなどSupremeの買取実績が多くあり専門のスタッフが在籍していますので安心してお持込いただけます。

店舗買取    宅配買取

Camp Cap

こちらも定番リリースされているアイテムで様々なバリエーションがありBox Logoほどではありませんが人気があります。

Camp Capは日本では一般的にジェットキャップとも呼ばれているアイテムで5つのパネルで構成されツバ上の前面が平らになっているのが特徴です。

また左右に2つずつのベンチレーションが設けられテープバックルが用いられるのが一般的です。

一部を除いて価格は一定のアイテムですが、バリエーションが非常に多く著名人が着用したモデルなんかにプレミア価格が付いたりもします。

キャップにも先ほどのBox Logoタイプのアイテムもあり安定した人気があるみたいですね。

店舗買取    宅配買取

Supreme × LOUIS VUITTON

2017年 6月30日から東京、パリ、ロンドン、ロサンゼルス、マイアミ、シドニー、ソウル、北京の世界8都市で開催されたポップアップショップで発売されたコラボコレクションになります。

当時、LOUIS VUITTONの会長兼最高経営責任者であるマイケル・バーク氏は対等なコーミュにケーションが目的のポップアップショップであるとしてオープン直前までショップの場所が告知されなかったとうエピソードは有名です。

東京では有名ブランドの路面店が立ち並ぶ南青山の一角にオープンし連日約3キロにもわたる行列が発生し、2日目には過去最高の約8,700人の客が集まったそうです。

即完売したコラボコレクションはレディーガガやEXILE、HIKAKINなどの著名人の着用が目撃され人気を加速させていきました。

発売からだいぶ立ちますが現在でも中古相場を維持しており高値で取引されています。

当店でも特に募集しているコレクションですのでお買取の際は頑張らせていただきます。

店舗買取    宅配買取

Supreme × THE NORTH FACE

2007年に初コラボレーションが行われて以降、定番でリリースされており現在でも注目度の高いコレクションとして人気を博しています。

これまでExpedition Pullover、Expedition Coaches Jacket、Bandana Mountain Parkaなど名作として扱われプレミア価格が付いているアイテムが多数ありますよね。

2020 春夏の最新コレクションはCargo Seriesと称されたコラボコレクションが展開されておりマルチカラー、アンティークブロンズ、ブラックをベースに幅広いラインナップで防水性の高いナイロン素材を採用したアイテムが多くリリースされています。

また新型コロナウイルス感染症「COVID-19」のチャリティー企画であるOne World Teeは売り上げの全額が米国の非営利団体「GlobalGiving」に寄付されるそうです。

流通量の少ないモデルでも基本的に相場が決まっているアイテムがほとんどですが当店でも相場をベースに出来る限りのお値段を提示させていただきます。

店舗買取    宅配買取

Supreme × Swarovski

2019年 4月にSupreme設立25年目を記念して直営店、ドーバーストリートマーケット他で発売されたコラボコレクションです。

ラインナップはBox Logo Hoodie 4色とBox Logo tee 3色となっており、両モデルともBox Logo部分にはSwarovskiのクリスタルがフーディは1201粒、Tシャツは1161粒が手作業で付けられています。

またコレクションモデルにはニューヨークのストリートキッズの日常をドキュメンタリータッチに描き話題を呼んだ映画「KIDS」の監督として知られるラリー・クラーク氏が起用されています。

生産数が非常に少ないコレクションで市場にあまり出回っていませんが需要は多いコレクションなので当店でも高価買取をさせていただきます。

店舗買取    宅配買取

Supreme × COMME des GARCONS SHIRT × Schott ( Painted Perfecto Leather Jacket )

2018年のSupreme × COMME des GARCONS SHIRT のコラボコレクション内に登場したSchottとのトリプルネームの注目アイテムです。

ニューヨークのグラフィティチーム「IRAK」に所属するMr. Kunleが手掛けたグラフィティアートが全面にプリントされたダブルライダースレザージャケットです。

ニューヨーク、ブルックリン、ロサンゼルス、ロンドン、パリなどの主要都市では日本に先駆けて販売され大きな反響があったそうです。

また日本では2日後にドーバーストリートマーケットギンザで事前に行われた抽選による販売が行われました。

2018年 秋冬コレクションの中でもスペシャルピース的なアイテムで、EXILEの登坂広臣さんが着用したこともあり現在でも高値で取引されています。

3つビッグネームがかかったアイテムでもあるのでギャルソンやショットのブランドのファンという方からの需要も多いですね。

店舗買取    宅配買取

Supreme × AKIRA

 2017年 11月に登場したSupremeと大友克洋作の漫画「AKIRA 」のコラボコレクションになります。

フィッシュテールパーカー、ワークジャケットからお皿、トレーなど幅広い10種を超えるボリューミーなラインナップでリリースされファンも太鼓判を押す至極のコレクションだったそうです。

いずれのアイテムにもAKIRAに登場するワンシーンのプリントが入ったデザインになっており、サブルカ的なエッセンスとの融合したアイテムは当時でもエモい仕上がりになっていたんだとか。

中古市場には比較的出回っているコレクションですがフィッシュテールパーカー、ワークジャケット、カバーオールなどのアウター類はほとんど無く、数件出品されているものはプレミア価格で取引されています。

アイコニックなコレクションで現在でもYoutubeなど紹介されたことで人気が衰えておらず需要が多いです。

当店では全ラインナップのお買取を大募集しています、是非お持込下さい。

店舗買取    宅配買取

それでは皆様のSupreme/シュプリームのお持ち込みお待ちしております!!


カインドオル フレスポ東大阪店ではメンズ・レディースのカジュアルアイテムからハイブランドアイテムまで幅広いジャンルのお買取りを募集しております
ノーブランドのお品でもデザイン、状態などを見てお買取していますのでお気軽にお持ち込みくださいね。
1点からでも大歓迎です!!

オンラインストアのみのセールもございます!

ONLINE SHOP

instagram、LINEではセールなどの情報も配信してますよ!

instagram

友だち追加

kindal カインドオル フレスポ東大阪店

TEL:06 – 6745 – 1188   

営業時間:11:00~20:00

〒 577- 0004

東大阪市稲田新町3-9-64 フレスポ東大阪 1F

アクセス

JR西日本 片町線 徳庵駅、近鉄 長田駅から徒歩20分 

無料駐車場があり、大阪府道2号大阪中央環状線沿いにあるのでアクセスが大変便利ですよ。