BRU NA BOINNE/ブルーナボインを高価買取!!買取はカインドオル フレスポ東大阪店にお任せください。

東大阪でBRU NA BOINNE/ブルーナボインの高価買取店をお探しならぜひカインドオル フレスポ東大阪店までご連絡ください。
お預かりしたあなたのBRU NA BOINNE/ブルーナボインを大切に扱い高く買い取り致します。
買取についてお電話でのご相談も受け付けております。

只今、カインドオル フレスポ東大阪店ではBRU NA BOINNE/ブルーナボインのアイテムを買取大募集しております。
定番モデル、人気アイテムは特に頑張らさせていただきます!
その他のモデル、アイテムでも出来る限りの金額を提示いたしますので是非お持込ください!
それでは高価買取が期待できるアイテムを一部ご紹介いたします!

高価買取が期待できるアイテム6選

アランジャケット

BRU NA BOINNEの中で最も知名度があるであろう定番中の定番アイテムです。

無駄を削ぎ落したミニマルなデザインながらもオリジナリティを感じる一癖あるルックスに仕上がっている唯一無二なジャケットですね。

ロックやバイカーといったレザージャケットの印象とはまた違った雰囲気をもっており、今のファッションシーンによく映えるおしゃれな雰囲気を纏っています。

素材には有名ブランドの物と比べても極厚と呼べるほどのホースレザーが採用されており抜群の防寒性を誇ります。

また厚さのわりには柔らかい質感に仕上がっており着心地も快適なんです。

まさに一生モノと呼べるアイテムで高額ながら毎シーズン立ち上がってすぐに完売してしまいます。

こちらは特に募集しているアイテムですのでお買取りの際はかなり頑張らせていただきますよ。

店舗買取    宅配買取

ターナージャケット

こちらはブランド設立の頃から定番でリリースされているアイテムでレザージャケットではアランの次くらいに人気があります。

少し変わったこのデザインは、アメリカ海軍をモチーフにしたアクションフィギュアが着ているボタンダウンシャツをイメージしているもので他のブランドでは中々無いプロダクトかと思います。

ジャケットですがシャツのディテールを落とし込んでいるため重厚感がありながらラフなルックスに仕上がりデイリーに着用できます。

シープやホースなどシーズン毎に用いられる革が変わりますが、どれをとってもキメが細かく肉厚ながら着やすい革質に仕上がっておりアランにも負けないクオリティです。

こちらも需要の多いアイテムですので高価買取いたします。

店舗買取    宅配買取

柄シャツ

BRU NA BOINNEといえばオリジナリティ溢れる不思議な柄、モチーフが入ったシャツ類は一度見ると忘れられないですよね。

花、水玉、レオパードなどの一般的な柄も手の込んだ加工や色使いがされていますが最も特徴的なのが生き物や風景などをモチーフしたアイテムで、深海生物や架空の生き物、森や竹薮に絵本タッチの世界などが描かれています。

またアイテムによってリアルに表現していたりチープにしていたりジブリ風に見えるものもあったりとなんともユニークなデザインになっておりBRU NA BOINNE以外では見ることができないものかと思います。

シーズン性が高く差別化を図れているアイテムかつファンも多いので高価買取が期待できますね。

店舗買取    宅配買取

レザーウォレット

こちらもBRU NA BOINNEでは定番的なアイテムで高価ではありますが価格に見合ったハイクオリティのプロダクトになっています。

毎シーズン様々な種類の革が用いられますが代表的なところだとクロコ、パイソンですが他にもリザード、ゴート、ホースなどもあり幅広い需要に対応しています。

1点1点違う表情豊かな革にバリエーション豊富な色味を落とし込んだウォレットは革本来の質感と手仕事による上質な風合いが合わさり圧巻の仕上がりです。

また細部には高級感漂うEXCELLAジップにアイコニックなオリジナルチャーム、アンティークビーズなどこだわりが詰まったスペシャルな仕様になっています。

革によって相場が大きく変動しておりクロコ、パイソン、リザードなどのエキゾチックレザーなんかは特に高価買取が予想されます。

店舗買取    宅配買取

アクセサリー

意外と注目度が低いのですがBRU NA BOINNEはアクセサリー類にも定評があるんです。

デザイナー曰くBRU NA BOINNEのジュエリーはその人でないと作れないと言っており、その職人は兵庫県 宝塚で全ラインナップを1人で製作しています。

自然をモチーフにすることが多いBRU NA BOINNEのデザインはアクセサリーにも反映されており流星、妖精、猛獣、虫など様々なデザインが存在しており、1点1点ボディに刻まれた彫や捻りなどによってモチーフの雰囲気を感じさせてくれます。

全ラインナップの中でも不朽の名作と名高い定番アクセサリーのガリトラップは妖精が作り出す輪という意味合いで二段階でサイズ調整ができる仕様になっています。

アパレル業界の方で付けているのをよく見かけるアイテムで上質でお洒落な雰囲気がありながら嫌味の無いナチュラルな印象があります。

シルバー製のガリトラップなんかは特に高価買取される傾向にあります。

店舗買取    宅配買取

別注アイテム

そこまで頻繁に行ってはいない別注ですが発売される際には特集記事が書かれたりするほどの話題性を持っています。

特に関西で8店舗を展開している人気セレクトショップ LOFTMANとの別注アイテムは人気が高く中古市場でも高値で取引されています。

ブルゾン、デニム、スカート、オーバーオール、バッグ、アクセサリーと様々なアイテムを展開してきたこの別注コレクションは、独特の世界観が演出されたキャッチーなデザインのものが多くBRU NA BOINNE、 LOFTMANが好きな方には必ずささるかと思います。

個人的には2017年 秋冬に発売されたファイヤードレイクジャンパーはかなり印象的で、奥行きのあるオリジナルの刺繍と深い色味のボディとのコントラスト絶妙でした。

私が前に在籍していた店舗で入荷がありましたが買い損ねてしまいました。

過去の別注アイテムの相場はそこまで高くありませんがファンが多く映えるものが多いので高価買取の可能性があります。

店舗買取    宅配買取

 

それでは皆様のBRU NA BOINNE/ブルーナボインのお持ち込みお待ちしております!!


カインドオル フレスポ東大阪店ではメンズ・レディースのカジュアルアイテムからハイブランドアイテムまで幅広いジャンルのお買取りを募集しております
ノーブランドのお品でもデザイン、状態などを見てお買取していますのでお気軽にお持ち込みくださいね。
1点からでも大歓迎です!!

オンラインストアのみのセールもございます!

ONLINE SHOP

instagram、LINEではセールなどの情報も配信してますよ!

instagram

友だち追加

kindal カインドオル フレスポ東大阪店

TEL:06 – 6745 – 1188   

営業時間:11:00~20:00

〒 577- 0004

東大阪市稲田新町3-9-64 フレスポ東大阪 1F

アクセス

JR西日本 片町線 徳庵駅、近鉄 長田駅から徒歩20分 

無料駐車場があり、大阪府道2号大阪中央環状線沿いにあるのでアクセスが大変便利ですよ。