Dulcamara/ドゥルカマラを高価買取!!買取はカインドオル フレスポ東大阪店にお任せください。

東大阪でDulcamara/ドゥルカマラの高価買取店をお探しならぜひカインドオル フレスポ東大阪店までご連絡ください。
お預かりしたあなたのDulcamara/ドゥルカマラを大切に扱い高く買い取り致します。
買取についてお電話でのご相談も受け付けております。

只今、カインドオル フレスポ東大阪店ではDulcamara/ドゥルカマラのアイテムを買取大募集しております。
定番モデル、人気アイテムは特に頑張らさせていただきます!
その他のモデル、アイテムでも出来る限りの金額を提示いたしますので是非お持込ください!
それでは高価買取が期待できるアイテムを一部ご紹介いたします!

高価買取が期待できるアイテム6選

バルーンT

毎シーズンリリースされているDulcamaraの定番トップスでシンプルながら独特のゆるさを感じるアイテムです。

後身頃のみに入ったゴムにより細かいギャザーと名前に由来でもある風船のような膨らみが生まれ他ではあまり見ないエアリーなルックスになっています。

トレンドのオーバーサイズとはまた違った印象になるバルーンシルエットは大きさによるゆるさ、リラックス感、ぬけ感ではなく、大きいサイジングではありますがあくまでも形による演出なのでよりファッション性が高く良い意味で自然ではないのが特徴です。

Dulcamaraのアイコン的ディテールであるコインポケットは胸元に配置されており実用性はほぼ皆無ですが程よいアクセントとして成立しているかと思います。

低単価のアイテムではありますがファンが多い人気アイテムですので出来る限り頑張らせて頂きます。

店舗買取    宅配買取

よそいきジャケット

Dulcamaraの名作にして大定番、メディアなどに取り上げられる際にメインで紹介される人気シリーズのジャケットになります。

このシリーズはデイリーに楽しめるテーラリングアイテムかつシリーズ内であれば自由自在に組み合わせることができるカジュアルなセットアップスタイルを提案するものになっておりデザイン性もさることながら互換性があるのも人気のポイントです。

しっかりとしたテーラーリングのディテールを踏襲しながらも遊び心のあるシルエットや素材使いによって程よいぬけ感が生まれており肩肘張らず着用できる仕上がりになっています。

主に梳毛ウールが用いられることが多くさらっとした質感とドレープ感が素晴らしい生地はゆるさを演出しているシルエットと相性が良いです。

よそいきシリーズの中でも比較的高い相場となっているアイテムで、需要も非常に多いため高価買取が期待できます。

店舗買取    宅配買取

よそいきコート

こちらも同じくよそいきシリーズのコートですがシリーズ内でも変化の振り幅が大きいのが特徴で様々なタイプがあります。

アイテムの特性もありますがよそいきシリーズの中でも最もゆとりがありオーバーサイズな作りになっています。

ダブル、チェスター、モッズ、ノーカラーなどがリリースされておりどれも甲乙つけがたい人気モデルですがインフルエンサーが紹介したこともありモッズテイストのフードがあるモデルは特に注目度が高いです。

共通してコート類は本来のディテールをモチーフにしつつDulcamara流のモディファイを加えたデザイン、生地が落とし込まれているのでトラディショナルな着やすさがありながら今の雰囲気にマッチするルックス、機能性を持った仕上がりになっているんでず。

当店ではDulcamaraはもちろん、よそいきシリーズのレアモデルの買取実績も豊富なので安心してお持込いただけます。

コート類は特に頑張らせていただきます。

店舗買取    宅配買取

よそいきパンツ

注目されずらいボトムスですが互換性があるよそいきシリーズは人気が高く、他アイテムとも普通に合わせやすいデザインになっています。

ほとんどのアイテムがドローコード入りのイージー仕様でワイドテーパードシルエットを採用しているので快適かつデイリーに着やすいアイテムになっています。

またシーズン毎に特徴的な生地が用いられることでも有名で上記の仕様ならファストファッションブランドにもありがちな要素ですが上質でマニアックな素材を用いることで、オリジナリティやよりファッション性の高いルックスを再現しています。

セットアップも人気のよそいきシリーズは上下共に高い相場を維持しているので高価買取が期待できるかと思います。

店舗買取    宅配買取

よそいきトートバッグ

よそいきシリーズの中でも一際アイコニックなルックスで人気を集めている大人気アイテムです。

巾着のようなナチュラルな雰囲気を感じさせるシルエットと独特の落ち感、持ち手の結び目が今のファッションシーンでよく映えるデザインになっているかと思います。

持ち手の結び目は長さ調整ができる実用的なディテールかつ秀逸なデザインに仕上がっています。

また生地の分量をかなり多く使っているので見た目以上に収納力があり2泊ほどの荷物なら収まる容量になっています。

採用している生地はジャケット、パンツなどと同じものなのでファッション性も他のブランドでは見かけない唯一無二のアイテムだと思います。

相場が安定して高いアイテムなので高価買取の可能性が高いです。

店舗買取    宅配買取

別注アイテム

定番的に様々なセレクトショップとの別注アイテムをリリースしていますがインラインに比べ生産数が少なく希少価値が高くなっています。

ほとんどの別注アイテムはDulcamaraのゆるいルックスを生かしながら素材使いや細かなディテールを追加することで別注ならではのオリジナリティを演出した仕上がりになっています。

インラインには無い色味や柄、素材を採用していることが多いですが共通したゆるい雰囲気や風合いがあるため相性が良く、色柄違いで合わせてもまとまったコーディネートになるかと思います。

写真のアイテムは2019年に発売された人気セレクトショップ LANTIKIの別注モデルで、本来のゆるいシルエットを残しながら毛足の長いウール素材を用いた2種類のグレンチェック生地のダブルジャケットになっておりインラインとはまた違ったクラシカルで落ち着いた印象のアイテムに仕上がっています。

ショップ問わず当店では別注アイテムも大募集しておりますので是非お持込下さい。

店舗買取    宅配買取

それでは皆様のDulcamara/ドゥルカマラのお持ち込みお待ちしております!!


カインドオル フレスポ東大阪店ではメンズ・レディースのカジュアルアイテムからハイブランドアイテムまで幅広いジャンルのお買取りを募集しております
ノーブランドのお品でもデザイン、状態などを見てお買取していますのでお気軽にお持ち込みくださいね。
1点からでも大歓迎です!!

オンラインストアのみのセールもございます!

ONLINE SHOP

instagram、LINEではセールなどの情報も配信してますよ!

instagram

友だち追加

kindal カインドオル フレスポ東大阪店

TEL:06 – 6745 – 1188   

営業時間:11:00~20:00

〒 577- 0004

東大阪市稲田新町3-9-64 フレスポ東大阪 1F

アクセス

JR西日本 片町線 徳庵駅、近鉄 長田駅から徒歩20分 

無料駐車場があり、大阪府道2号大阪中央環状線沿いにあるのでアクセスが大変便利ですよ。