OLIVER PEOPLES/オリバーピープルズを東大阪で売るなら高価買取のカインドオル フレスポ東大阪へ

東大阪でOLIVER PEOPLES/オリバーピープルズの高価買取店をお探しならぜひカインドオル フレスポ東大阪店までご連絡ください!
お預かりしたあなたのOLIVER PEOPLES/オリバーピープルズを大切に扱い高く買い取り致します。
買取についてお電話でのご相談も受け付けております!

カインドオル フレスポ東大阪店ではOLIVER PEOPLES/オリバーピープルズの買取を大募集しております。
定番モデル、人気アイテムは特に頑張らさせていただきます!
その他のモデル、アイテムでも出来る限りの金額を提示いたしますので是非お持込ください!
それでは高価買取が期待できるアイテムを一部ご紹介いたします。

高価買取が期待できるアイテム5選

SHELDRAKE

アメリカンクラシックの王道シェイプ ウェリントン、数々の名ブランドが定番モデルとしてリリースしているものですが、その中でも名作と名高いのがOLIVER PEOPLESのSHELDRAKEです。

ポップアートの巨匠 アンディ・ウォーホール氏のアイコニックなスタイルにインスパイアされたSHELDRAKEは発売以来、OLIVER PEOPLESの定番モデルとしての地位を築いています。

SHELDRAKEのシェイプは通称 ボスリントンと呼ばれておりウェリントンの端整なルックスとボストンの柔らかい雰囲気を併せもった仕上がりになっています。

しっかりとした存在感がありながらも日本人の顔にもなじみが良いのでウェリントンやボストンのシェイプでデイリーに着用できるものをお探しの方には特におすすめです。

また去年頃からレンズの横幅が2mm大きく設定されるようになり以前までとはまた違った雰囲気になっています。

定番モデルとして知名度が高いため高価買取の可能性が高いアイテムになります。

店舗買取    宅配買取

OP-505

OLIVER PEOPLESで最も有名かつコンビネーションフレームの人気に火を付けたモデルと言われているOP-505。

OLIVER PEOPLES創業当時の最初期コレクションであり、グラミー賞など数々の受賞暦を持つミュージシャンスティングやアイアンマン、アベンジャーズなどで知られるハリウッド俳優 ロバート・ダウニーJr氏が愛用していたことで有名です。

定番人気のモデルでありながら生産数が少なく時期によっては生産カラーも異なるため需要に供給が追いついていない状況が続いているアイテムでもあります。

ヨロイやブリッジに施された繊細な浮彫細工が特徴的で、レトロな温もりを感じるアセテート×メタルの組み合わせと相性が良くオーセンティックな雰囲気を醸し出しています。

またこのモデルにはデザインをOLIVER PEOPLESに提供した日本のアイウェアブランドEYEVANがリリースしている復刻モデルE-0505というアイテムが存在しており、そちらも似た雰囲気がありおすすめです。

こちらも定番人気かつ幅広いニーズを持つモデルですので高価買取される傾向が高いですよ。

店舗買取    宅配買取

Gregory Peck

OLIVER PEOPLESのセルフレームではSHELDRAKEと人気を二分するほどの人気を誇る人気モデルです。

ローマの休日やアラバマ物語などで知られるアメリカの名優 グレゴリー・ペック氏が、アラバマ物語で弁護士 アティカス・フィンチを演じた際に掛けていた眼鏡からインスピレーションを得ているモデルで彼の名前がそのままモデル名になっています。

Gregory Peckはヴィンテージの深みと繊細さにモダンなエッセンスを加えたスタイリッシュヴィンテージと呼ばれるスタイルを確立しているモデルで、やや小ぶりのサイズ感とキーホルブリッジに一際目を惹く滑らかなアセテートが黄金比とも呼べる比率で組み合わさっています。

ほどよいキャラ感とクラシックな佇まいをしたGregory Peckはビジネスからカジュアルまで幅広いシーンで活躍してくれるマスターピースになっています。

2次市場でも高値で取引されいるモデルですので当店でも高価買取させて頂きます。

店舗買取    宅配買取

MP-2

1987年の創業当時の名作を現代技術で復刻させたクラシックフレームブームを牽引する人気モデルです。

特徴的なメタルとセルのコンビネーションフレーム。これはメタルリムの内側にプラスチックリムを挟みこんだインナーリム仕様というもので通常のコンビネーションフレームには出せない上品な存在感を演出してくれます。

ブリッジ、ヨロイ、リムに入る太陽や波をモチーフにした繊細な彫金は、アンティークをそのままモチーフにしたデザインとなっており他ではなかなか見ない特別感のある仕上がりになっています。

クラシックで柔らかい印象のMP-2は女性にも人気のモデルですが、セレブや芸能人にも愛用している方が多く有名なのはジョニーデップや綾野剛さんですね。

こちらもファンが多く注目度が高いモデルですので高価買取いたします。

店舗買取    宅配買取

 

MARETT

2015年から登場した人気モデル STILESの後継モデル MARETTは他人気品番に比べてかなり歴史が浅いモデルですが、現在ではOLIVER PEOPLESの新定番として地位を確実に築いています。

デザイン性はもちろんのことですがMARETTはかけ心地に重きを置いたストレスフリーな仕様になっています。

クリングスタイプの調整可能な鼻パッドや弾力性に富んだベータチタンと呼ばれる素材を用いたテンプルを採用しているので抜群のフィット感を実現しています。

またフロントの生地厚を4mmという薄さにすることで、軽量かつミニマルな印象になりかけていることを忘れてしまうほどの上質なかけ心地に仕上がっています。

細部の彫金も丁寧に彫られておりテンプルエンドにはOLIVER PEOPLESのロゴである〇〇▽▽□□とMADE IN JAPANの刻印が入っています。

長時間の運転や仕事などに最適なモデルともあってビジネスマンから大きな支持を得ているようです。

こちらも今となっては定番人気のモデルで安定した相場を出しているので高価買取が可能です。

店舗買取    宅配買取

それでは皆様のOLIVER PEOPLES/オリバーピープルズのお持ち込みお待ちしております!!

カインドオル フレスポ東大阪店ではメンズ・レディースのカジュアルアイテムからハイブランドアイテムまで幅広いジャンルのお買取りを募集しております
ノーブランドのお品でもデザイン、状態などを見てお買取していますのでお気軽にお持ち込みくださいね。
1点からでも大歓迎です!!

ONLINE SHOP

オンラインストアのみのセールもございます!

instagram

友だち追加instagram、LINEではセールなどの情報も配信してますよ!

 

kindal カインドオル フレスポ東大阪店

TEL:06 – 6745 – 1188

営業時間:11:00~20:00

〒 577- 0004

東大阪市稲田新町3-9-64 フレスポ東大阪 1F

アクセス

JR西日本 片町線 徳庵駅、近鉄 長田駅から徒歩20分 

無料駐車場があり、大阪府道2号大阪中央環状線沿いにあるのでアクセスが大変便利ですよ。