NEW ARRRIVAL!

こんにちは!
銀座店山﨑です。
最近ボルダリングにハマっています。
かなり良い運動になるのでオススメです。

さて、梅雨という事もあり最近雨の日続きでテンション下がりがちですが
負けずに頑張って行きたいですね。

本日はレディース衣料のご紹介です!

77circa
再構築フリンジデニムパンツ
18,000円 (税込 19,440 円)

(以下オンラインサイトより引用)
“circa(サーカ)は「約」「およそ」「頃」を表すラテン語。
1977年後に生まれた私たちは私たちに共感していただける方々と共に
それぞれの背景、文化を反映し、形を産み、選別しリリースしていきます。
全てのアイテムが、古着を解体して再構築したリメイク。
独特のシルエットやデザイン。
世界で1つしか無い一点物というのもファッションの好きな人々に愛される理由のひとつ”

だそうです。
はい、かわいい。
再構築ってなんかそそられますよね。
ワイドめなシルエットに裾がカットオフってもうかわいくないわけがないですよね。

古着好きの方、今っぽいデザインが好きな方どちらにもぴったりな一着だと思います。

お求めの際はお早めに!!!!

本日のブログは以上となります。
生憎の悪天候ですが皆様のご来店お待ちしております!

只今、銀座店限定でTシャツ買取20%UPキャンペーン実施中です!!

6/17までのお得なキャンペーンとなっておりますので、この機会に是非、御利用お待ちしております!!

新規の方も大歓迎です!!!

メンズもレディースもTシャツのみ全ブランド対象です!!

高価買取致しますので是非お持ち下さい!

皆様のご来店お待ちしております!

入荷情報はこちらから確認出来ます!!https://www.instagram.com/kindal_ginza/

インスタグラムでも商品UPしてますのでどちらもチェックお願いします!!

商品の問い合わせや買取のご相談等何かあれば

03-3564-0105ご連絡下さい!!!

STAFF一同お待ちしてます!!!!