NIKE×COMME des GARCONS コラボスニーカー入荷!

こんにちは、銀座店ヤマザキです!

最近暑すぎて仕事以外はほとんど外出することがなくなりました。笑

5月でこの気温を叩き出されてしまうと夏が恐ろしいです。

昨日は北海道でも30℃を超えたみたいでこの暑さが異常なことがわかりますね。

北海道でこれなら沖縄はどうなんだと思い、調べたらなんと一番気温が低かったです。笑

皆様くれぐれも体調にはお気を付け下さい。

 

さて、本日は先週末に発売された話題のコラボスニーカーが早速入荷したのでご紹介します!

NIKE×CDG(COMME des GARCONS) 19SS 「W NIKE SHOX TL/CDG」
¥64,800

かわ。

既存のモデルにデザインを加えてコムデギャルソン風に昇華させた一足です。

切りっぱなしのスウッシュや白単色なのがギャルソンらしいですね。

ただ、一番注目して頂きたいのがやはりこのアッパーに巻きつけられたブリンブリンです。インパクト。

チェーンで巻きつけられているので簡単に取り外せます。

その日の気分で付けたり外したり出来るのは嬉しいですね。

こちらまだ発売されたばかりで競争率も高いと思うのでお求めの際はお早めに・・・!

 

以上です。
本日も皆様のご来店お待ちしております!

~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

ただいま当店ではCHANELの強化買取を行っております。

1点からのお持込も大歓迎ですので、是非お待ちしております。

Kindal 銀座店

OPEN 12:00 ~ CLOSE 21:00

〒104-0061

東京都中央区銀座3-3-15-3F

03-3564-0105

当店のマップはこちら

Instagram

・新入荷、オススメ商品等毎日掲載しております!

カインドオルオンライン

・銀座店の商品はこちらで閲覧、購入できます!

値下げ商品一覧

・一部商品お値下げ致しました、是非ご覧下さい!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~