梅雨の時期にも使える羽織りもの

 

こんにちは!銀座店の青木です。

 

いよいよ六月に入り、天気予報も傘マークが増えてきましたね…。

 

一方、この季節ならではの楽しみであるあじさいを見に、

 

鎌倉やその他観光地へ訪れようと思っている方、多いんじゃないでしょうか。

 

ただ外出時だと、雨が降っていると六月とは言え肌寒いですよね…。

 

というわけで今日は!

 

使いやすいドメスティックブランドのジャケットを二点厳選しました!

 

 

COMOLI リネンジャケット SIZE 1 18SS

¥25,000+tax

 

春夏を過ごすのにぴったりな素材、リネンを使ったジャケット。

 

リネン特有のクタっとした感じがまたいい雰囲気を醸し出しています。

 

前をボタンではなく紐で留める仕様となっており、和のテイストを感じさせます。

 

ちなみに上の写真は、一枚目がワンセットだけ結んだもの、二枚目がツーセット結んだもので、

 

少しシルエットに面白い違いが出ます。着てみたほうがわかりやすいかも。

 

こういうさりげないところがCOMOLIらしいですね。

 

BED J.W FORD スタンドカラージャケット SIZE 1

¥14,000+tax

 

一見普通のスタンドカラーシャツに見えるのですが、結構しっかり目の生地と

 

ディテールでジャケットとわかります。生地はぱっと見リネンっぽいなあと思ったのですが、

 

コットンとレーヨンとリネンの混合素材でした。

 

個人的に面白いな思うのは裏地。特徴的な白のライニングが絶妙なアクセントになっています。

 

それだけでなく写真を見て頂ければわかるとおり、袖の裏地はボディと全く異なります。

 

白ベースに黒と赤のストライプが交互に入っており、袖をまくったときにちょっとしたアクセントになります。

 

 

いかがだったでしょうか!

 

当店その他のドメスティックブランドも多数取り扱っておりますので、

 

探している方は是非当店まで足をお運びください!特に春夏物は回転率が早いのでお急ぎを!

 

では本日も皆様のご来店お待ちしております。

 

以上青木でした!

 

 

・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

ただいま当店ではCHANELの強化買取を行っております。

1点からのお持込も大歓迎ですので、是非お待ちしております。

Kindal 銀座店

OPEN 12:00 ~ CLOSE 21:00

〒104-0061

東京都中央区銀座3-3-15-3F

03-3564-0105

当店のマップはこちら

Instagram

・新入荷、オススメ商品等毎日掲載しております!

カインドオルオンライン

・銀座店の商品はこちらで閲覧、購入できます!

値下げ商品一覧

・一部商品お値下げ致しました、是非ご覧下さい!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~